恋の相談、のってください!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 17:55:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/09 17:55:34 通報 非表示

私は、ある男の子のことが気になっています!でも、その子は付き合っています。どうすればいいのでしょうか?教えてください!


>>1
気持ちだけでも伝えてみるのはどうですか?


6: りん☆ @rinnn2021/12/09 18:01:59 通報 非表示

>>2
確かに


3: 1コメさん 2021/12/09 18:00:25 通報 非表示

ありがとうございます!


恋したことないから分からないけど、私だったら相手に気持ちは伝えるかな。「付き合ってる人がいるのは知ってる。ただこれだけは覚えておいてほしい。私はあなたが好きだということ」って。いや、でも恋愛分からないから参考にならんかも


5: 1コメさん 2021/12/09 18:01:59 通報 非表示

でもその男の子は困らないとおもいますか?


7: りん☆ @rinnn2021/12/09 18:02:37 通報 非表示

>>5
気持ちを伝えるだけ伝えればいいんじゃないかな?


8: 1コメさん 2021/12/09 18:03:23 通報 非表示

明日、伝えてみようと思います!


10: りん☆ @rinnn2021/12/09 18:03:58 通報 非表示

>>8
がんばれ!


おぉ!!頑張って!!


11: 1コメさん 2021/12/09 18:04:19 通報 非表示

ありがとうございます!


12: 1コメさん 2021/12/09 18:05:04 通報 非表示

明日、どうなったか伝えようと思います!


13: 1コメさん 2021/12/09 18:07:38 通報 非表示

感謝します!


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆