恋の相談、のってください!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、ある男の子のことが気になっています!でも、その子は付き合っています。どうすればいいのでしょうか?教えてください!
恋したことないから分からないけど、私だったら相手に気持ちは伝えるかな。「付き合ってる人がいるのは知ってる。ただこれだけは覚えておいてほしい。私はあなたが好きだということ」って。いや、でも恋愛分からないから参考にならんかも

