【夢小説】もう恋はしないって、決めたはずなのに。@3話 #SnowMan #深澤辰哉 #渡辺翔太

2 2022/12/11 19:55

3話 久しぶりの飲み会

深澤said

仕事終わりに結愛ちゃんがご飯行くとかいきなり言い出して。

どこ行くんだろうなぁって1人で考えてたけども。

まさか俺の家で飲み会⁉︎

ん、どうしよ。片付け、、

結愛「おじゃましまーす!」

深澤「あ、ごめん!全然掃除してないから、汚いと思うなぁ、、」

『え、マジ、、汚い、、?』

深澤「やめろ?w」

渡辺「酒、ないの?」

深澤「そうなのー俺あんまり飲まないから〜」

って、言ってますけど。

翔太の方が飲まないし。((w

結愛「え!ふっかさん家めっちゃ綺麗!!」

『ほんとだ』

渡辺「ふっw、そうか?w」

深澤「お、おーい!w」

『あぁでも確かに、翔太の家と比べたらあれか、、』

深澤「ま、まぁね」

結愛「何も食べるもの無さそうだな」

渡辺「じゃ、買い出し行くか」

結愛「おぉ!行こう!」

『私も!』

深澤「ちょ、ちょっと待って?もしかして3人で食事行くとか、、」

渡辺「うん、そうだよ?w」←素直やな

深澤「えぇ〜⁉︎ひどいよぉ〜、、🥺」

渡辺「んー、、じゃ、(名前)あげるよ」

『…え??、』

深澤「よしっ、(名前)ちゃん、ようこそ!飲も??♡」←

『キツイ、キツイ、』

深澤「はははw、おもしろw」

渡辺「じゃ、買い物行ってきまーす」

『え??ちゃ、ちゃんと戻ってきてね?』

結愛「うん!もちろん!!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 19:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 夢小説 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する