〜恋愛小説〜たとえ 叶わない恋でも必ず叶えてみせる No,1

2024/02/22 22:52

空想 の 空 から やって きた 架空です!!

初の一話目!!!

フォローよろしくね!!

ーーーーーーーーーー

ミーンミンミンミンミー…

暑い夏がやってきた。家から出たくないぐらいに、だるかった。

学校行ってもつまんね。

ただ、人気なだけで俺が得するわけじゃない。

逆に、暑い。

くっついてくる奴はいるし、好き好き言ってくる女子はいるし。

俺が、本当の恋をするはずがない。

流星)うぉ〜い。零〜おはよう!!

零 )おぉ〜流星、おはよ〜。

流星)零助けてくれー。宿題終わってね〜

零 )ごめん、、無理だわw

流星)えぇ〜

流星は俺の親友。

同じクラスで、よく一緒に話してる。

あぁ〜あ。

俺も、本気で好きな奴できるようになるのかな。

こんなに、学校の皆から好かれてるなら、できるよな。

ガラガラ🚪((

……

いつもなら誰も居ないのに、今日はいる。

ちょっと茶色っぽい色の髪の毛で、肩より長い。

後ろ姿だったけど、相手の子は俺らに気づいたらしい。

流斗)わ~お!、、、、、おっはよー!!

? )ビクッ!

零 )流斗。ビックリしてるから。

相変わらず流斗は空気が読めないな(笑)

そういうとこが、好きだけどな〜

そういえば、この子俺のクラスに居なかったな。

聞いてみよ。

零 )君、、、、転校生だよね?

? )!? 、、、、、、 あ、は、はい。

緊張してるな、、、

何か、緊張ほぐしとかないかな?

ん〜、、、、、

? )えっと、、、、名乗ってませんでしたね。

結珠)結珠って言います。先生に、クラスに行ってて下さい。

  って言われて、、、、

零 )そっか。俺は、零だよ。よろしくね

結珠)はい。(ニコッ

ドキンッ

何だろう。この感覚。

ドキドキして、、、、、、る。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 22:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *架空* @kakuu_10202024/02/22 22:53:57 通報 非表示

フォローよろしくね!!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する