もも色の恋〜カラフルピーチ〜 19_ #小説

19 2021/08/17 17:42

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

11… https://tohyotalk.com/question/167142

12… https://tohyotalk.com/question/168238

13… https://tohyotalk.com/question/168706

14… https://tohyotalk.com/question/169626

15… https://tohyotalk.com/question/170657

16… https://tohyotalk.com/question/172291

17… https://tohyotalk.com/question/173752

18… https://tohyotalk.com/question/173942

キャラ崩壊あるかもです、、、

ー本編ー

ーかの視点ー

私は目を開けると薄暗い、一輪の白い花が置いてあるところにいた。

連れていかれる時に、ハンカチで口を押さえられた気がする。

ハンカチに睡眠薬が入っていたのかも。

配達員『やぁ、おはよう、目が覚めたかい?』

かの『コクコク 』

できるだけ喋らないようにする。

下手に口を出して自分の身に何かあったら困るから。

そして今は右足をロープで繋がれていて、あまり動ける状態でもない。

配達員『さぁて、お話をしよう ニヤァ』

かの『ゾッ コクコク』

配達員『しゃべってもらおうか?』

かの『、、、、、、』

配達員『(そうだな、、、)お前が喋らなければ、お前の部屋にきたあのピンク髪のやつを''殺す''』

かの『、、、‼︎(のあさん!)、、、わ、わかりました、、、』

配達員『ニヤッ よし、それでいいんだ、、、』

かの『、、、お話、、、なんですか、、、?』

配達員『あの花を知ってるか?』

そう言ってあの人(配達員)が指をさしたのは白い花だった。

かの『、、、スズラン、、、、、、』

配達員『そう、スズランだ。お前が好きな花だ。』

かの『、、、どうして知ってるんですか?』

配達員『どうしてだろうな、、、?w』

かの『(つきまとってた、、、とか、、、⁇)』

ドサッ

かの『うっいた‼︎』

配達員『ウヘヘヘヘヘヘ(((( これから楽しいことしようね〜 ニヤァ』

かの『い、嫌だ!』

配達員『ここは叫んだって誰も来ない、、、』

配達員『ずっと一緒だね♡』←キモ

かの『いやだっ、、、‼︎ポロポロ』

私が『助からない』って思った時、

強く目を閉じた_

ドンッ

ゆあん『、、、おい、何やってんだよ、くそジジイ』

配達員『なに⁉︎なんでここがわかった⁉︎⁉︎』

かの『ゆあっ、、、くっ、、、』

ゆあん『無理して、喋らなくていいから』

あぁ、君がそうやって愛されなかった私に優しくするから、

甘えてしまう。

わかったの。守る姿もその優しさも、その笑顔もそっくりだから。

ちがくたって構わない。確信はないけど、、、

きっと君は私の初恋の人なんです___

ゆあん『【なんでわかったか?】、、、そんなんお前に教えるいみなんてねーよ‼︎』

ゆあん『大体お前は何がしたい?かのをさらって頭おかしーんじゃねーの?www』

配達員『くっ、、、‼︎お前に何がわかる‼︎‼︎』

ゆあん『あ?わかるも何も分かろうともこっちからしねーよ』

配達員『黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ‼︎‼︎‼︎ガキに俺の何がわかる‼︎』

ゆあん『何もわかんねぇっていってんだろ‼︎‼︎』

ゆあん『お前はお前で嫌な事があったのかもしんないけどなぁ』

ゆあん『人に八つ当たりして、相手が悲しい思いしても自分が楽になりてぇのか‼︎‼︎‼︎』

配達員『うぅ、、、、(泣いてる)』

ゆあん『(うわぁ、、、(((引 )』

じゃぱぱ『ゆあんくんきたよって、、、』

からぴち一同『え?』

ゆあん『かくかくしかじか、、、(説明中)』

からぴち一同『あぁ〜、、、』

かの『あの、、、』

配達員『?』

かの『辛いこととか、、、あったんですか?』

かの『こんな私にでも話してくれませんか、、、?💦』

かの『あ‼︎嫌だったらいいんですけどあの〜その〜💦』

配達員『、、、じつはな、、、、、、』

ーーーーーーーーーーーーーーー

結構長かった気がする((((

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 17:42:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらり @sorari11132021/08/17 17:45:59 通報 非表示

うええええええええええええええええい


2: そらり @sorari11132021/08/17 17:46:59 通報 非表示

次が楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい⤴︎←そろそろキモい


>>1
Foooooooooooooooooooooo‼︎


>>2
大丈夫‼︎きもくたって大丈夫✨


5: そらり @sorari11132021/08/17 17:53:25 通報 非表示

>>4
ありがと!


6: そらり @sorari11132021/08/17 17:54:09 通報 非表示

次の早く見たi ((((((((殴


ゆあんくん、、、、、、かっこよ、、、


8: そらり @sorari11132021/08/17 19:23:31 通報 非表示

>>7
それな


9: 9コメさん 2021/08/17 20:59:22 通報 非表示

ゆあんくん!ヒーローやっ✨∑(゚Д゚)ww配達員キモすぎてやばい(ヴェェ)←(ごめんなさいい)最高(^ω^)もかちゃん❗️【もむ】


>>9
いや、配達員きもいの事実だから()


キモwwwいいねなんておせないわwwwwww


>>7
ゆあんキモイ


>>10
ゆあんとかじゃぱぱとかみたいにキモいよね!


>>14
草wwwwwww

自分の思ったことかいちゃダメなの?ww


>>15
誰がダメって言ったんですか


>>16
あっじゃあ書いていいか!

ちなみに俺がいいました!!


>>16
ダメなの?だからダメと言ったとは書いてませ~nnnnnnnnnnnnnnnnnんwwwwちゃんと読め(笑)


>>7
ゆあん、、、名前見た目きも、、


>>2
キンモこいつww


>>1
え、なんだこいつ


>>16
俺がダメって言いました!「ダメ」と言いました!


>>16
カノとか変な名前だね~

カノピとか無理だわww

カノピンピンw


>>16
桃色の恋ってキモイ


>>10
だろからとは?wwwww


>>16
逃げたねwww草ww


>>10
お前と、カラフルピーチもきもいね


>>16
はい俺ですが?


面白いので、頑張って下さい!!


>>26
逃げた?

活動休止してるだけですけど


>>24
アーハイハイソウデスネー


>>23
何プロフ見てんの

キモ


>>22
アーハイハイソウデスネー


>>18
あなたの分を時間までかけて読む必要はありません


>>17
アーハイハイソウデスネー


>>36
ありがとー!

負け惜しみ草


>>35
そんな時間かかんないよ?wwwカノピンピンw


>>33
はいキモいですけど何か?

カノピンピン


>>31
草wwww

コメントしてなかったよねーww


>>29
つまらないですよね!


>>30
弱いこいつ(笑)


>>39
キモ

名前呼ばんで


>>45
yondenai

kaitadake


>>32
あ、あなたもそう思ってたんだ!!


>>51
いやほんとやし

ねっ

@Hikalulove


>>43
はい!

桃色の恋名前キモイと思ってる人


>>56
真似すんな(笑)


>>55
お前英語読めないんだ


>>54
へーそうなんだ!

他の人裏切ったんだね


>>52
負け惜しみお疲れ様です!


>>57
え、こいつ頭悪すぎない?

読解力0で草


>>52
え、なんだこいつ


>>63
いや活動休止するって伝えたから

写真撮って見せてやってもいいよ?笑

証拠あるから.ᐟ笑


>>57
カノピンピンさん、

読解力0だね


>>61
ガチで召喚したから


>>60
アーハイハイソウデスネー


>>59
アーハイハイソウデスネー


>>65
アーハイハイソウデスネー


>>41
いや、

面白いです!!


>>43
カノピンピンって本当

ザコ

>>74
認めてて草

てゆうか、君って桃色の恋って名前キモイと思っているよね


>>74
てゆうかお前のアイコンキモいね


>>76
@Rabu_pitiriisu

@yuankunkami

ね~こいつがゆあんくんとのあさんきもいって言ってるー


>>77
キモイなんて言ってないけど?www

確かにキモいけど


>>78
それはこっちのセリフだわww

なんでキモいと思っているの?共感だけど


>>79
言っとるやん

お前のアイコンきもいって

アイコンはゆあんくんとのあさんですけどなんか文句ありますか?


>>81
いやいやwwだって

さっき桃色の恋ってキモイ

って俺が書いたら、

アーハイハイソウデスネー

って書いてたよな❔ww


>>81
矛盾してて草


>>85
あははww

ゆあんとのあダイッキライデース!(全員嫌い)

・キモイ(性格見た目声名前)

・ブス

・ブリッコ

・のあとか名前適当すぎて草

カラフルピーチのいいところ

・るな無期限活動休止最高!


>>85
てか別にキモいなんて言ってねーしww


>>85
😂😂😂😂


>>85
「あいらぶゆ~僕の隣はゆあんだけ」

キモすぎて草


>>88
どうも、こんにちは


>>87
あ、そうですか、すみません


>>90
はいはい、

こんにちは~


>>86
めっちゃ返信するやんw


>>92
こんにちは〜


>>89
別に平気、花乃みたいには、僕怒らないから


>>94
こんにちは

カノピンピンは?


>>94
本当返信早くて助かるぜ~


>>97
どれだけ僕と話したいん


>>96
花乃のこと?


>>98
よかったぜ〜


>>100
そうそう

花乃ピンピンの方が分かりやすかったかな


>>102
まあわかるからよし!w


>>103
わかった!


>>103
花乃ピンピン逃げたな


>>105
やめなよ


>>105
言い方w


>>104
なぜか気があって草


>>106
なんかきた

お前のアイコンキショい

プリキュアとかキモすぎる


>>106
フォロワー数多いねっぇぇぇぇえぇぇぇぇいえfvj

俺なんて二人だよ

別にいらないけど


>>109
可愛いじゃん!

キュアスター

>>111
んんん

別に


>>110
ありがと✌️


>>113
1700人とか多いだろ普通に


>>113
このサイトは花乃ピンピン以外いい人多いな


>>115
俺の友達ディスらないで

かのちゃん良い子だよ


>>113
あいつ普通に逃げたし


>>114
だね☆


>>118
うんうん


>>117
もうかのちゃんディスらないで

お昼ごはん食べてるんでしょ


>>120
あいつのご飯・・


>>121
誰かを叩くより優しくしたり褒めたりした方が絶対に得だよね(こてつぶ)


>>119
仕事あるからもう行くね


>>123
じゃあね


>>83
アーハイハイソウデスネー


>>125
ksjdfh(ワロタ)


>>129
うんうん、その気持ちわかる


>>129
あのすぁ

DMきて


>>131
うんうん


>>137
え、なんだこいつw

矛盾さん


>>138
なんかすごいとこでメンションされた


>>140
gふrんちcふr


>>137
のあとゆあんキモすぎて草


>>141
wwwww


>>143
ねえねえ!

あの花乃ピンピンね!俺が桃色の恋てキモイって書いたのね?そしたら「そうですね」って俺に返信してきた


>>145
裏切りもんだよ!


>>145
本当あなたはいい人だな~


>>148
だってあいつ

桃色の恋キモイっていうコメントに、そうですねって書いたんだぞ


>>149
wwww


>>133
frfcr


>>147
いい人でよかったw


>>152
こちらこそw


>>153
けど、一つだけ、言わせてくれ

ゆあんくん本当に可愛いから、せめてアンチだけは、やめてくれ


>>155
正直推しじゃないから、知らん


>>156
https://tohyotalk.com/question/122079#msg31659299

のあはキモいw

ここの3481コメ正論すぎる


>>157
確かにw


>>72
人によって違うけど、

つまんない


>>159
そうですか、、、

人によりますもんね。


>>160
そうですよね。

あなたは面白いと思っているのも全然悪いことではないです


>>168
fsdghgchgjkl(?)


>>164
ですね。

あなたがつまらないと思っているのも良いことだと思います。

面白い・つまらないは人それぞれですもんね。


>>170
そうですよね


>>171
はい


>>172
うぬうんうぬぬぬんううぬぬぬうぬうぬぬぬn


>>173

どうしました?


>>174
いや・・なんでもない


>>175
そうですか。

何かあるなら、DMでも良いので教えて下さいね


>>176
どうやってDⅯでやるの


>>177
私のアイコン押してみて、

そしたら、DMするが出てくるから、それ押したら、DMできる


>>64
この投票トーク写真送れるのかなー


>>82
言ってないよww

キモいっていってないよw


>>182
普通に花乃のほうがいいやすいと思うけど


>>181
それなぁ


カラフルピーチ○ねカラフルピーチ○すぞカラフルピーチ嫌い


>>191
jん;km


>>192
優しくないぞ


>>194
前のコメント


>>195
んん知らん


>>196
知らんかぁ(笑)


>>198
フォロワー増えたじゃん


>>199
ホントだ

こんなアンチにフォローしてくれる人いたんだ


>>200
よかったな


>>201
・・まあな


>>202
フォロー私もしてる


>>203
ありがとうございます。


>>204
どういたしまして!

なんか気が合う人はふぉろーしたくなるのが癖(笑)


>>208
(笑)だよな


>>209
ホントまじ笑笑笑なんですよ!(?)


>>210
そうなんだ!(?)


>>211
(?)なんですよ!


>>212
花乃と喧嘩してる


>>213
花乃ピンピンと?

そこいかせて


>>214
うんうん


>>215
行かせて


>>215
あのイキリキッズか


>>216
どゆこと


>>219
その喧嘩してるサイトに


>>220
もう今既読無視してる


>>221
行かせて

嫌ならいいから

あんなやつしつこいでしょ


>>221
あいつシツコイからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する