もも色の恋〜カラフルピーチ〜 48_ #小説

18 2021/12/22 21:25

どちゃくそうるとらすーぱー短いです(((((

許してくださi(((((((((誰がゆるすかいな

ー本編ー

ーゆあん視点ー

俺、今出口に向かってる途中でーす(((

なおきりさんがかのを見つけたのはよかったけどさ、、、

、、、、、、、、、

いや、嫉妬しちゃうじゃん⁇

だっていいとこ(?)見せれなかったし、、、

はぁ、まじで理由が子供すぎる()

どーせ俺は子供ですよ、、、、、

なおきりさんはなんの悪気もないんだけどなぁ、、、w

勝手に嫉妬して、勝手に納得して、、、

俺、ほんとに自分勝手、、、www

なぁ、、、かの、

、、、何にもできない俺を好きになってくれますか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい、短い〜(((((((🖕((

あとからぴちの公式Twitterで色々発表されましたね✨

私はあれを見た時ちょっと過呼吸状態になりました()

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 48

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 21:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 字崎 @Nanoscale 2021/12/25 08:35:37 通報 非表示

うぅー

次が見たい

短いn((


私息できなくなりそうになったね公式のやつ見て

死ぬかと思った

私つらい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する