もも色の恋〜カラフルピーチ〜 39_ #小説

17 2021/11/10 21:39

ー本編ー

遊ぶ順番

①お化け屋敷

②メリーゴーランド

③観覧車

---お化け屋敷編---

るな『なんか楽しそう、、、✨』

かの『、、、(泣)』

もふ『、、、もう今更決まってしまった事を変えられないんだ、、、、、』

かの『うん、、、(泣)』

ペア

のあ&かの なおきり&ゆあん

もふ&ヒロ どぬく&えと

うり&るな じゃぱぱ&たっつん&シヴァ

じゃぱぱ『よっしゃぁ‼︎頑張ろうな!たっつん‼︎』

たっつん『おう‼︎』

シヴァ『全くもって安心できない、、、』

のあ『シヴァさんは多分鼓膜が破れますね()』

えと『のあさん怖いよ?』

かの『がんばんなきゃ、、、!(((震』

るな『うりさんはホラー強いんですか?』

うり『ん〜まぁまぁ』

ゆあん『え〜なお兄かぁ〜』

なおきり『悪かったですね‼︎僕で‼︎‼︎』

ゴチャゴチャガヤガヤ

順番

①なおきり&ゆあん

②うり&るな

③じゃぱぱ&たっつん&シヴァ

④もふ&ヒロ

⑤どぬく&えと

⑥のあ&かの

かの『頑張ってね、、、⁇』

ゆあん『なんで一番、、、(泣)』

なおきり『まぁいいじゃないですか‼︎』

なおきり『では行きましょう‼︎٩( 'ω' )و 』

トコトコトコトコ〜〜〜、、、

ガチャッ

なおゆあ『ぎゃあああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』

じゃぱぱ『wwwwww』

えと『なんか今すっごい声聞こえたんだけど、、、wwww』

どぬく『大丈夫か、、、⁇』

-------------------------

ゆあん『た''た''い''ま''、、、』

なおきり『wwwwww』

シヴァ『めっちゃ長かったじゃんww』

ゆあん『だってなお兄がさー⁉︎』

ゆあん『全部の部屋回ったんだよ⁉︎⁉︎』

えと『wwwそれは大変wwwwww』

かの『お疲れ様でしたww』

ーーーーーーーーーーーーーーー

全員やったほうがいいですか⁇((

飛ばすとしたらおよそ4組飛ばされます(((((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 39

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 21:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全員やってー!!()
えとどぬみたいいい!
けっかどーなるんやろ!!
誰とくっつくんや!?!?
じゃぴたつシヴァもみたい!
うりるなもなあ!
んー!
のあかのもいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!‼!!‼!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気になりすぎてたぶん今日ねれん()

いちこめおいしい
最近いちこめひとりじめしてる!


>>1
びっくりマークが!?


2: 2コメさん 2021/11/11 17:28:44 通報 非表示

1コメずるい。

全員やって欲しいでーす

「もちまる」


>>2
てへっ

ひとりじめしちゃった♡((((キモ


4: 2コメさん 2021/11/11 17:37:02 通報 非表示

>>3
Wwww


5: 2コメさん 2021/11/11 17:49:39 通報 非表示

一コメ取られちゃった❤️(((キッモ


6: 6コメさん 2021/11/11 21:21:05 通報 非表示

初コメです

これだけ素晴らしい物語が書けるなら

TELLERで投稿してみてはいかがでしょうか?


>>6
サブ垢から失礼します💦

私は投票トークをしている事を親に言っておらず、TELLERでの投稿もできない事になっています、、、‼︎


8: 8コメさん 2021/11/30 21:06:21 通報 非表示

>>7
俺も親に言ってないし、隠したら怪しまれるwww


かののあ最高


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する