【オリジナル曲】恋の方程式 / いれいす【歌い手グループ】

12 2021/11/30 16:32

相変わらずいれいすのオリジナル曲はすごい!!新曲聞いた?聞いてない人まじで聞いて!?本当に最高だから!!❤

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 方程式/ いす 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 16:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/18 09:14:11 通報 非表示

神曲!

誰推しですか!


最推しりうらくん!!!!あと兄貴とないこくん推し!!


3: 有栖 @seiha0919 2022/03/19 09:57:02 通報 非表示

この曲好き


4: りいな @riina0709 2022/04/16 21:28:40 通報 非表示

この曲大好きです!!(なんでこんな推しが尊いんだ...


>>4
それな、、、!!!!めっちゃかっこいいし推しが尊い、、


7: 7コメさん 2022/04/17 12:43:41 通報 非表示

りうちゃんの冬服姿・・・。尊すぎる(^q^)


>>7
それな〜〜〜!!!


9: 9コメさん 2022/04/17 16:14:28 通報 非表示

>>8
最推しりうちゃんですよね?コメに書いてらっしゃったので。私もりうちゃん推しです!イケボやばいですよね(^q^)

※7コメのものです


>>9
それな〜〜!!!!!てか、同担さんめっちゃ嬉しい!!


11: 9コメさん 2022/04/17 16:50:37 通報 非表示

>>10
私もです!いれりすの子、私の周りに1人しかいなくて、しかもその子ないちゃん推しなので・・・。


>>11
俺んとこもだよ!!!いれいす好きな子1人はいるんだけどその子初兎くん推しで、、、、、、


13: 9コメさん 2022/04/17 17:46:18 通報 非表示

>>12
あ〜、いれいす推してくれてるのは嬉しいけど、他担の人って話あんま合わないよね


>>13
うんうん!!!俺さ、りうらくん・悠佑(兄貴)くん・ないこくんが好きなんよ。((他のメンバーも好きなんだけどねww

でもリア友は、hotokeくん・初兎くん・lfくんが好きで、、

俺と真逆なんだよねwwww


15: 9コメさん 2022/04/17 20:18:35 通報 非表示

>>14
なるほど・・・。あたしは、しょにだとないちゃん好きだけど、りうちゃんがダントツ!友達はないちゃん推しだから、まだ話し合うかも・・・。ゆうきさんのとこよりは・・・。


>>15
いいな〜〜!


17: 9コメさん 2022/04/18 19:03:32 通報 非表示

>>16
でも、やっぱり同担さんが一番話合うんだよね・・・。同担拒否のひともおるけど


>>17
まぁそうだよね〜〜!!俺は別に同担拒否じゃないけど人によっては同担拒否の人もいるしね〜


19: 9コメさん 2022/04/18 20:46:40 通報 非表示

>>18
うんうん!同担拒否さんが悪いわけじゃないけど、雰囲気悪くなるよね・・・。


>>19
まあ、それは言えてるね、、、


21: 9コメさん 2022/04/18 21:42:25 通報 非表示

>>20
なんか、自分も推してるはずなのに、なんか自分だけのものみたいな言い方するじゃん


>>21
うんうん!!それは分かる!!


23: 9コメさん 2022/04/19 20:51:53 通報 非表示

>>22
む〜ってなる。あんただけのものじゃないって言いたい


>>23
それな!!!独り占めしないでほしい!


25: 9コメさん 2022/04/19 22:52:00 通報 非表示

>>24
なんかあたしが推してるのが悪いみたいな言い方してくるもんね


>>25
うんうん!!!


30: 30コメさん 2022/04/20 16:00:53 通報 非表示

めっちゃいい曲だった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する