恋の悩み。。。

7 2022/12/19 18:19

去年、約束したよね お互いささえあおうって。去年私は楽しかった。君がいたから。君はかっこよかった。

でも君は今年から不登校になったね。家庭の事情なんだね。教えてくれないんだよね。家庭の事情だから仕方ないよね。あはは。って言い切れればよかった。

不登校になったせいで距離は遠くなったね。どんどん離れていく。楽しかった教室もいろいろな汚いものが目につく。君がいたから君に夢中になって他のことは考えられなくなった。たまに教室に顔を出してくれるね。嬉しい。でもすぐにどこかに行ってしまう。体育の時間に先生の目をかいくぐって君に話しかけに行ったよ。たくさん喋った。私だけが。でも話せただけで嬉しかった。距離が近くなった気がした。去年、君はもっとたくさん話したし運動もしたね。家庭の事情ってそんなに深刻なの?

他の人に教えられないくらいすごいものなの?  力になれなくてごめん 去年、仲が良かった頃君は他の学校に好きな人がいるといったね。別に傷つかなかった。知ってたから。私と君が同じ次元にいないことぐらい。自分でもわかっていたつもりだった。君は私じゃないから。知ってた。全部。知っていたつもりだった。

私は所詮人間一人で宇宙から見たらただの青と緑なんだって。でもとってもとっても君が不登校になってから悲しかった。いろんなことが分からなくなった。救いたい救えない

救いたい救えない何回考えたんだろう。ごめんね 君が君なんだってことぐらい知ってるよ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 18:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いた人の気持が伝わってくるわ


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する