悩みをきいて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/07 11:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/07 11:51:43 通報 非表示

妖怪ウォッチシャドウサイドについての悩みです


2: みなつき @MINATUKI 2019/08/07 13:43:02 通報 非表示

>>1
どんな?


3: 2019/08/07 19:11:35 通報 非表示

>>2
好きなカップリングがあって、そのことについて話そうと思ってトピックを作ったのですが、コメントしている人がいなかったので、「参加こないのほんと草」と書かれてしまい、ものすごく悲しくなりました。

どうしたらいいでしょうか?


4: 2019/08/07 19:16:34 通報 非表示

>>3
うーわ、かわいそうですね、、そういうのは、気にしない方が良いと思いますよ!


5: 2019/08/07 20:48:10 通報 非表示

>>4
アドバイスありがとうございます!

でも、前にも別のトピックでひどいことを書かれたことがありまして、「シャドウサイド好き」というコメントを書いたとき「パクリしか能が無い」「シね」「キエろ」「クソ」など書かれたり、「○○ってキャラが好き」というコメントを書いたときは、「かわいくない」「ブス」「豆」「ぶりっ子」など書かれたりしました。

最初はあまり気にしていなかったのですが、あまりにもたくさん似たようなコメントを書かれたので、「悪口書かないで」「いい争いするのやめて」などのコメントをたくさん書いたのですが、なかなか仲良くしてくれないんです・・・

「気にしない」という意見もいいのですがそろそろ気にしてきてしまっているので、わがままですが、「気にしない」という方法以外に意見はありますか?


6: 2019/08/09 22:49:46 通報 非表示

>>4
無視してみたのですが、やっぱり傷ついてしまいます・・。

他の方法はないですか?

(わがままですみません)


7: 2019/08/10 00:58:36 通報 非表示

>>6
こんばんは。はじめまして。
少し私のトピの事を言います。

私のトピは「キャラ愛の強い人向け」で、票の変動を楽しめればいいかなって思って作ったんだ。
で、いくつか似たトピ作って喜んでたら、決まって朝早くに「好きだーっ‼」と絶叫してくる人がいて、だけど超嬉しかったからトピ主として返信してたんだ。
するとその人は急に質問して自己紹介してきて…びっくりするくらい「有名な人」で超焦ってたら、私を〇〇の人?って言い当ててきて、一応「ありがとう」を伝えたらトークしよって誘われ、ハイって返事したら「なりきりごっこ」させられて…結局今はワケの分らない変なトピになっちゃった ♪

参考にならないかも知れないけど、まぁ深く考え過ぎず気楽に「放ったらかしにする感じ」でいいと思うよ ♪

ハテナ

10: 2019/08/15 11:56:40 通報 非表示

>>7
わかりました。

気にしないようにします


8: 2019/08/10 15:36:10 通報 非表示

悩みがあるんですがいいでしょうか?

このサイトだとプリ姫を馬鹿にする奴がいて、アンチの場じゃないって書いてあってもまた悪口を書きます。

後、悪口を悪口じゃないとか事実とか勝手なことを決めつけています。

通報されてるのにまだアンチコメントを書いてます。

↓このトピックですがどう思いますか?

https://tohyotalk.com/question/20271


9: 2019/08/11 00:10:25 通報 非表示

>>8
その悪口を書いた人、そのトピックを自分の物にしようとして大暴れするかもしれないです。

どうしたらいいでしょうか?


12: 2019/08/15 12:12:55 通報 非表示

>>9
やっぱり注意するのが1番だと思います。

相手に自分の気持ちや同じコメント書かれたらどんな気持ちになるのか問いかけてみてはどうですか?


11: 2019/08/15 12:07:25 通報 非表示

>>8
見させていただきました

やっぱりひどいですよね。

私が好きなトピックにも似たようなコメントがあるんですよ。

周りの人が悪口だ。っと書いていて事実って言う人がいて、ほとんどそのトピックと同じような状態なんですよね・・。

人の好みにケチつけるのはよくないって書いたんですけど、また炎上しまして、今もケンカ(?)のような状態です・・。


13: 13コメさん 2019/09/07 00:17:39 通報 非表示

茜音とは…

【掲示板】トピック掲示板

https://tohyotalk.com/question/34089 コメ4~10


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆