誰か私の悩みを聞いて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2019/09/24 07:48:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 07:48:54 通報 非表示

トピ主のMEGISU☆u☆です

今悩みがあります

誰か聞いてくれると嬉しいです


2: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/24 08:03:16 通報 非表示

良いよ‼


3: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/24 08:06:12 通報 非表示

未来の事?


4: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 08:07:00 通報 非表示

>>1
私が今悩んでることはすぐに傷つくことです

2日前まで私は未来という人のことですごく怒っていました

そしたらワナブルさんにしつこいと言われ、余計にイライラしました

最初はワナブルさんのことを未来だと疑っていて、つい○ねなどの暴言を吐いてしまいました

しかも私の失敗で、ワナワンを汚してしまいました

そんなつもりはなかったのに…

そしたらワナブルさんに「あんたは未来に何も言えない立場」だと言われて、心がズタズタになり、自信をなくしました

どうせ私なんかに注意する資格はないんだと、すごく落ち込んでしまいました

それでもう未来の相手するのはやめようと思いました

どっちにしろ反省してくれないと困りますが

他にも、かなり前の話ですが、あるyoutuberのアンチを注意したとき、「コメントするな」とか「消えろ」とか言われて、その人に注意するのが怖くなりました

すごく悔しかったです

ここで何も言い返せないなんて…

プライベートでも、近くで悪口を言っている人がいると、もしかして自分のことなんじゃないかと思い込んでしまいます…

嫌なことばかり考えて勉強に集中出来ません


5: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 08:08:08 通報 非表示

>>3
ごめん!

学校あるからまた後で話そう!


6: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/24 08:08:39 通報 非表示

>>5
俺も色々あるから夕方ね!


7: 7コメさん 2019/09/24 09:51:00 通報 非表示

なんの悩みなの?


8: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/24 13:00:47 通報 非表示

>>4
MEGISUさん勘違いは誰でもあることだから大丈夫ちゃんと謝ったんだから17コメさんも分かってくれると思うし前を向いて行こうぜ!

ソニック

9: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 14:36:07 通報 非表示

>>4
ワナブルはそんな事で怒んないよ!ワナブルは優しい人が多いから!私は例外だけどw


10: 10コメさん 2019/09/24 18:15:43 通報 非表示

>>4
あーね、この前のwannableだけど

まだそんなこと気にしてたの?w

私は何とも思ってないけど


11: 10コメさん 2019/09/24 18:16:28 通報 非表示

>>10
そんなこと気にしなくていいと思うけど、


12: 12コメさん 2019/09/24 18:24:29 通報 非表示

>>11
ならお前も謝罪してみせろ。

それから以後書き込む際には注意しろ。

分かったか?ヌケサク


13: 12コメさん 2019/09/24 18:25:07 通報 非表示

>>4
謝る必要はない


14: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:48:28 通報 非表示

>>8
ありがとうソニック(鴎碧)!!

うん!そうだよね!

もっと楽しいこと考えよう!


15: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:52:01 通報 非表示

>>10
ごめんなさいm(_ _)m

結構そういうの気にしちゃうタイプで…

でも、こんなことしてしまった私が未来に注意できる立場じゃないんだなと…

あなたを疑って暴言吐いてしまったことに関してもちゃんと反省しています


16: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:52:25 通報 非表示

>>9
え、そうなの!?


17: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:54:48 通報 非表示

あと、ついさっきのことなんだけど…

誰か聞いてくれると嬉しいですm(__)m


18: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/24 18:55:03 通報 非表示

>>17
どうしたの?


19: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 18:55:08 通報 非表示

>>16
そうだよww


20: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 18:55:31 通報 非表示

>>17
聞くよ!


21: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:55:40 通報 非表示

>>20
ありがとう!


22: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:56:15 通報 非表示

>>21
琉貴が私の仲間に悪口言って来た(;_;)


23: 10コメさん 2019/09/24 18:56:16 通報 非表示

>>13
ん?


24: 鴎碧 @nogamiphone2 2019/09/24 18:57:05 通報 非表示

>>22
琉貴さんが?


25: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:57:24 通報 非表示

>>24
うん…


26: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 18:57:49 通報 非表示

>>25
琉貴はそんなことしないと思うけど。。。。。。。。。。


27: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 18:59:37 通報 非表示

>>26
「MEGISU☆u☆の作戦会議場」ってトピあったじゃん?

そこのトピに「ここにいる人たち引く」とか言ってきた…

すごく傷ついた😢

こっちは楽しいことだけ話したいのに…


28: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 19:03:04 通報 非表示

>>27
琉貴は最初の部分しか見てなかったんじゃない、?

未来だと思って問い詰めた部分しか見てなかったからそう言ったんじゃないかな?琉貴は正論しか言わないから、、、


29: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 19:15:56 通報 非表示

>>28
なんか、ごめんね?


30: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 19:26:37 通報 非表示

>>29
ううん、大丈夫

今琉貴と話してるとこ


31: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 19:29:23 通報 非表示

>>28
2次元だろうが3次元だろうが関係ない

アンチコメント書かれて嫌な気持ちになるのには変わりない

何も知らない人には分からない

いくら正論だとしても聞く側の立場も考えてほしい

ドストレートに言われるとすごく傷つく


32: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 19:34:32 通報 非表示

>>31
ドストレートに言うところが琉貴の良いところだから、、


33: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 19:48:26 通報 非表示

>>32
正論言えば何でもいいわけじゃないよ

相手の気持ちを尊重するのも大事

いくら正論でもそれでみんなの気持ちがバラバラになることだってあるんだから

わざと傷つけるように言ってるように聞こえちゃうから

あんまりドストレートに言わないでほしい


34: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 19:50:13 通報 非表示

>>33
それをそのまま琉貴に言った方が早いと思うけど、、、


35: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 19:54:54 通報 非表示

>>34
あ、もう解決したから大丈夫だよ!

ありがとね!!


36: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 19:56:28 通報 非表示

>>35
それはよかった


37: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 20:20:37 通報 非表示

>>36
うん!!


38: 鴎碧 @nogami 2019/09/24 20:46:23 通報 非表示

>>37
和解できたみたいで良かった!


39: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/24 20:50:49 通報 非表示

>>38
うん!


40: 40コメさん 2021/08/10 15:00:22 通報 非表示

>>4
アンチ系Youtuberもそうだし、その周りにいる奴らは大体がゴ○なので、あまり手を出さずにしておいた方がいいと思います。それに、「注意しよう」と思えるのは、すごく立派な勇気だと思います。


41: 40コメさん 2021/08/10 15:03:31 通報 非表示

>>13
うん、一切ない。


42: 42コメさん 2022/01/13 18:46:34 通報 非表示

すぐ傷ついてしまうことは、優しい証拠です♪

胡蝶しのぶ ゆるいイラスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆