みんなはいれいすで誰が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | If | 28票(23%) | |
| 2位 | りうら | 24票(20%) | |
| 3位 | 悠佑 | 21票(17%) | |
| 4位 | 初兎 | 18票(15%) | |
| 5位 | -hotoke- | 15票(12%) | |
| 6位 | ないこ | 13票(10%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ないくん寄りの赤組推しーー!!
ないくんの、優しいイケボと、可愛いノリと、リスナー思いなところ…全部だーいすきっっっ♪
英語ペラペラ!
青組可愛い!
ここはifくんに投票すべきでは,,,,
もう投票してるけどw

