りうらを作ってみました!
どうかな?感想をよろしく!
甘えん坊メーカーっていうやつなんだよ!作ってみてね!
私的にはかわいいと思う!
長文でごめん。。。
はぁ、、、、!!!可愛すぎるのだ〜〜〜!!!!!!!!!
てか、超再現度高い!!!凄すぎるよ!!
>>1ありがとう!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。