ボブ「私は絵を描くのが苦手です」ナンシー「そうですね」

2 2021/12/10 17:50

ボブ「で、そんなん分からんやんwwなんかさ全部に否定的な意見言うのやめてくれる?私のトピに返信これからすんなよ💕((返信不要」

ナンシー「なにいってだこいつ」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボブ 苦手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/10 17:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タイトルが英語の教科書の例文でありそう(小並感)


>>2
ボブ「で、そんなん分からんやんwwなんかさ全部に否定的な意見言うのやめてくれる?私のトピに返信これからすんなよ💕((返信不要」

ナンシー「なにいってだこいつ」

↑完全に理解したw


アベル「そうかな」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する