書いてほしい絵とかあったらいって!

4 2022/10/06 16:38

絵を書きたいなと思って絵を書こうとしたんですけど、書きたい絵がなくて

書いてほしい絵があったら言ってください! キャラクター限定!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/06 16:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すずき @am12 2022/10/06 16:39:18 通報 非表示

ポケモンとか書いてほしいです


>>1
了解!書いてほしいポケモンとかいる?


3: すずき @am12 2022/10/06 16:51:54 通報 非表示

>>2
私の大好きなルカリオとか??


>>3
いいねルカリオ。

私も好き


5: すずき @am12 2022/10/06 17:07:02 通報 非表示

>>4
おー いいですよね〜


>>3
私もルカリオ好き!


10: すずき @am12 2022/10/06 18:11:16 通報 非表示

>>9
うん!同じ!


>>10
ごめん!ずっと前に書いてたんだけど、今使ってる端末写真取るとすごく画質悪くなっちゃって..

クリスマスに新しいの買うからその時でいい?あとアナログなんだけど..


15: すー⭐ @am12 2022/12/05 09:39:06 通報 非表示

>>12
いいよ!


>>15
よかった


>>2
ピカチュウかいてください。


>>6
ごめん!ずっと前に書いてたんだけど、今使ってる端末写真取るとすごく画質悪くなっちゃって..

クリスマスに新しいの買うからその時でいい?あとアナログなんだけど..


>>13
よかった!


書いたら教える!


ずっと前に書き終わっていても誰もトートをやってないだろうと思ってたけど1人やってた()


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する