絵のリクエスト募集します!((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 21:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手ですが絵を描きます!

めっちゃ描くの時間かかりますが、リクエストお願いします!!


2: mai @kaeru 2021/07/27 21:07:21 通報 非表示

>>1
じゃあ、お花さんなので、綺麗なお花を描いてください!


>>2
おおお!!ありございます!


>>1
ふらわ!

フラウィー描いて!

ちなみにふらわはフラウィとフラワーから取った


>>4
フラウィーって??(((


>>5
僕はフラウィー、お花のフラウィーさ

フラウィー

>>6
可愛いw!


これ↓フラウィガチギレ(?)してる

フラウィー

>>8
怖っwwwwwwww


10: えるめあサブ @Rins 2021/07/27 21:24:59 通報 非表示

>>9
これもフラウィーだけど、こっちの方が怖いわ

オメガフラウィ

>>10
えええええええええw!?


>>12
描き終わったw!!


14: えるめあサブ @Rins 2021/07/27 21:34:09 通報 非表示

>>13
ワオンタンバリンシャンシャン(^-^)←


>>14
笑笑笑笑

起動遅すぎてトピ上げれねぇー(;´д`)トホホ…


16: えるめあサブ @Rins 2021/07/27 21:37:09 通報 非表示

>>15
(;・д・)←


>>16
https://tohyotalk.com/question/163853多分ここ!下手だから覚悟して!!


ロールパンナちゃん!


>>1
莉犬くん描いて〜

よろしく〜


>>20
おっけい!!


>>19
おっけ!ありがと(≧∇≦)b


>>21
thankyou!ありがと〜


24: えるめあサブ @Rins 2021/07/28 22:35:36 通報 非表示

>>22
ふらわ

二回目で悪いんだけど、私のオリキャラ(?)を描いて欲しい

えっとオリキャラの名前から容姿を考えて欲しいんだよ(名前しか思い付かない)

名前はね『晴海 紅夏』容姿を考えてくれぇぇ((無茶ぶり


>>24
うん!!わかった!!!!!!!


>>24
僕もオリキャラ描いて‼

ヤンデレっぽい男の子で首に包帯巻いてて、目の色は紫と黄色(描いてくれるならどっちがどっちでも良き☆)で、上半身までお願いします‼こんなに要望多いけど描いてくれると嬉しいな😅😅


27: めあちゃん @Rins 2021/08/06 20:17:11 通報 非表示

>>26
あのー

返信するところ間違ってません?(-ω-;)


>>27
わかりませんwwww


29: めあちゃん @Rins 2021/08/06 20:39:47 通報 非表示

>>28
分からないってw

で...私もイラストのリクエストやってるんですけど...良かったら描きます?出来るか分からんが(-ω-;)←


>>29
おねがいします(●´ω`●)


>>30
こんな感じの雰囲気で宜しくおねがいします(o・ω・o)

ヤンデレ男子 イラスト

32: めあちゃん @Rins 2021/08/06 22:57:51 通報 非表示

>>30
一様出来たけど...なんか違う←


33: めあちゃん @Rins 2021/08/06 23:06:56 通報 非表示

>>31
一様描いたからのせとくねー ちなみにデジタルで描いた↓

https://firealpaca.com/get/c58uYE8n


>>32
ありがとぉ☆

全然僕よりうm((((お前の絵は比べ物にならん

ありがとうo(≧o≦)o


35: めあちゃん @Rins 2021/08/07 06:55:08 通報 非表示

>>34
どう致しまして~


大好きお☆

ってか僕にもリクエスト頂戴?


>>36
おおおおおおおお?(は?


ホロライブの百鬼あやめ(なきり あやめ)を書いてください!デフォお願いします!


>>38
わかりました!!!デフォってなんですかぁ( ゚д゚)ポカーン?((殴


>>39
ミニキャラのことです!

普通の6頭身とかあたりが『頭身』、ミニキャラが『デフォ』と言います!


>>40
そうなんだ!!

わざわざ教えてくれてありがとうございます!


>>41
描いてください!


>>42
オッケイです!今日中に終わらせられたら終わらせます!!


44: 永遠 @gs163742 2021/08/13 06:35:22 通報 非表示

>>1
BT21って言うやつのKOYAとRJを描いてほしいです。お願いします。


>>44
了解です!!


リクエストいいですか?((🖕


>>46
えっと、東京リベンジャーズの松野千冬を、、、((🖕


48: 343 @Manemenotarou 2023/08/05 23:28:37 通報 非表示

>>47
リリリ…リクエストします!

全然無理しなくていいと思うのでこのコメントスルーしてもいいですよ!

東方のチルノをお願いしたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆