絵文字に合わせて絵を描くあれ。

8 2022/02/04 02:26

【🙀😨💴】目潰って押した3つ。

見づらかったんで加工したら楽しくなってめっちゃ加工しました()

何なら逆に見づらくなった()

目黄色く塗ったんに黒なったし(お前のせい)

あああと塗り忘れなんですけど靴下の部分は黒です(いらない情報&急)

ちなみに上にいる(^ら^)はちょっと関係ない絵があったんで乗せておきました()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵文字 あれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 02:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @boku11252022/02/04 06:25:23 通報 非表示

黄色の目は暗いところいたら少し暗く濁った感じになると思うから大丈夫!後手めっちゃ上手いのと加工で光がボウッてなってんの雰囲気がでてると思う

あと目の下に色塗ることによって怯えてんのがわかる =上手い

追記:らっでぃが笑わせにきてるってw


5: sirasira @sr201803102022/02/04 20:43:21 通報 非表示

>>2
うおおお…!雰囲気なるほど…雰囲気伝わって良かったです!ありがとうございます!!(^ら^)


7: @boku11252022/02/04 21:18:38 通報 非表示

>>5
あざざざざー  やっぱっらっでぃって顔だけでもおもろいよな


8: sirasira @sr201803102022/02/04 21:55:00 通報 非表示

>>7
青いというだけで面白い流石9割がアンチで10割に愛された男。()


9: sirasira @sr201803102022/02/04 21:59:36 通報 非表示

>>8
うええええい!!

✌🏻(^ら^)✌🏻

9割がアンチで10割に愛された

10: @boku11252022/02/05 08:55:40 通報 非表示

>>9
謎にイケメン

らっだぁ 9割アンチ

うますぎる

ふんいきすこです

フォロー失礼します


4: @boku11252022/02/04 07:02:22 通報 非表示

>>3
ゆいさんも十分上手かったぞ?両方上手い


6: sirasira @sr201803102022/02/04 20:44:06 通報 非表示

>>3
コメントにフォロー&嬉しいお言葉ありがとうございます!!!


11: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/04 05:34:53 通報 非表示

画力高!


12: 12コメさん 2024/03/27 15:18:35 通報 非表示

らっだぁがいるやん。


13: 12コメさん 2024/03/27 15:21:50 通報 非表示

僕らっだぁのリスナーだよ。

右から2番目のひよこが僕。

らっだぁ リスナー マイクラ

>>13
ほんとですか!???!!!

私らっだぁさんのリスナーとしてみさせていただいてるんですけど、その中でも1位2位を争うぐらいあなたが好きなんです😭

嘘かもしれないけど今は信じますね!!

フォロー失礼します🙇


画像・吹き出し
タグ: 絵文字 あれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する