絵ってむずかしい

2 2023/11/03 09:38

4時間かけてやっと背景以外描けた...

背景細かく描くの割と初めてだからむずすぎる助けて

コメよろ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 09:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじそれなすぎる

てかさうるぅが描く絵ってデジタルとアナログで結構違う気がする(


>>6
まじ…だと思う(

てかまたアイコン変えたな


>>7
気分なんですよ(???


>>9
そこら辺でほわほわほわ〜ってしてる(


>>10
ほわほわほわ〜ってなに()


>>11
風船てきなやつ(?

あとこの絵私の好み全部入れた(


>>12
あーね

それならさうるぅが思ってる通りに出来たん?


>>13
まぁまぁやね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する