小5のころの絵がいまよりうまいんだが

24 2023/06/05 21:11

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5 ころ いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 21:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は、今も昔も上手いんだし(?)


>>1
このグラデーション今できん…


>>2
それでも上手いもんは上手いんだし😡

尊敬してるんだし😡


この涙は、水銀かな?


7: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 21:28:44 通報 非表示

小5とは☆

いまもとんでもなく上手いですよ…


これで小5とかバグってんだろ(褒め言葉)


>>6
そうかも、、


>>9
水銀の涙を流すとは、、どんな人種なんだ!!?


小5えぐ

嫉妬UP!(((


12: 精神遅滞 @neruu 2023/06/05 22:33:01 通報 非表示

なんだ過去絵も神絵だったか、わしなんか小5の時ありんこ描いてたんだからな


>>12
ありんこww


>>13
そだよ体5つぐらい分離させられてるありんこをね


>>15
かっけぇーっす


>>16
崇めてもいいよ


18: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/30 16:35:39 通報 非表示

えっ!同じ年齢なんだけど!マジかこんなに上手かったんだ


私小5やけどこんな上手いもん描けへんぞ(

凄いヾ(@゜▽゜@)ノ


21: ありゅ。 @atyu 2023/07/25 22:17:36 通報 非表示

>>20
えええありがとう😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 5 ころ いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する