絵のリクエスト募集~

7 2021/12/04 16:20

リク募集しまっする

まぁ僕にリクエストなんて無いか、、()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 16:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/04 16:21:55 通報 非表示

アイコン書いてほしい


アイコン書いてほしいです!!


>>1
おっけ

アナログだけど良き?

あとなんかイメージとかあれば


>>2
おっけ

アナログだけど良き?

あとなんかイメージあれば


5: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/04 17:48:21 通報 非表示

>>3
全然おっけ~

ん~なんか、白い髪にショートでまる眼鏡かけてて、緑の目!

(願望多くてすまん。)


>>5
りょうかーい


普通にイラスト書いてほしいな!サンフリのクリスマスバージョン!サンズがトナカイの耳・鼻つけてフリスクがサンタの帽子被ってるやつ!二人がくっついてプレゼントの箱を一緒に持ってボクラに渡そうとしてく感じで!左上には英語でメリークリスマスって書いてほしい!


>>4
アナログでいいです!

陽キャキャラで!

デザインはおまかせします


>>8
おっけ~


>>7
お、おけww


>>10
おなしゃす!


>>11
りょかいです!

良いお題じゃないか((


>>12
んふふサンフリ〜♫


>>13
www

尊い、、_( _´ω`)_ペショ


16: 無能くん @munou 2021/12/09 09:04:44 通報 非表示

アイコン描いてぇ


>>16
おけまる

なんかある?


18: 無能くん @munou 2021/12/09 17:05:53 通報 非表示

>>17
https://tohyotalk.com/question/242320

このトピのトピ画の子がコテキャだからその子描いてくれると嬉しい


>>18
おっけー


アンダイン描いてぇぇぇ


>>20
おっけ~

かっこいいよねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する