この絵に色塗りしてみて!? 莉音のコテきゃをあなたならどう塗る!?( 線画でぇ〜す)

5 2022/04/05 18:36
画像は投稿者により削除されました

タイトルだっさwwwしかもなっが(((

ということでぇぇぇ??今回は???

ななななんと!莉音のコテきゃを公開!!!

え、色塗りはって??ほぼ完成してるよ!!(((

はい!本題です!!(((ゑ

画面の向こうの君は莉音のコテきゃを

どんなふうに色塗りするのかぁ〜!!!

ということで皆さん塗ってください!!

塗ったらトピを作って莉音を呼んてください!!

ほんと誰でもいいから参加してくれぇ!(((

参加したいかたぁ?コメント欄へどぉぞ〜

https://firealpaca.com/get/Nc9g3cmC

↑こーがしつ

いじょー??莉音からでしたぁ〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 色塗り 莉音 コテ ゃをあなたならどう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 18:36:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありす. @harrypotter 2022/04/05 18:52:48 通報 非表示

塗りたい!

投稿するとき、限定公開にしたほうがいいですか?


>>1
どうぞ塗ってください!!

限トピじゃなくてもいいですよ!ご自由にって感じです!


3: ⧉鈴乃 @s15 2022/04/05 18:58:53 通報 非表示

塗りたい(((


塗ってみようか…


>>5
塗りたかったらどうぞご自由に←


塗ってみたい!

色の見本とかありますか?


>>7
塗っていいですよ〜

見本かぁ...莉音本人が塗ったのをトピで出しましょうか?


>>8
出来れば宜しくおねがいします!


>>9
わかりました!!


>>11
ありがとうございます!


塗ってもいーい??(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


>>16
わあぅい!


15: .*くぅ. @raia 2022/04/09 19:13:42 通報 非表示

うま、

こんど塗ろ、

塗るのすら才能ねぇけど


>>15
ご自由にどうぞです(((


画像・吹き出し