保育園のころからのいじめ

2 2022/09/15 17:17

私はずっといじめられていた。

保育園ではやってないことをやったと先生に言われて毎日廊下に立たされてた

小学校の頃は主にばい菌扱い、死ねって言われる。

中学校では主にばい菌扱い、死ねって言われる、とにかく文句を言われる、遠回しに悪口を言う。

精神的にもきついし人生嫌になって自殺も考えた。

そんな苦痛を絶えれたのも推しのおかげ。

もうこんな人生嫌だ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 保育園 ころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 17:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いじめはもう嫌


>>1
いじめられたことないんでよくわからんけど

先生や親とかに相談しましたか?

大抵みんな相談してもちゃんと聴いてくれないって言う人多いけど


>>2
相談してもずっと同じ人からされる。どんだけ言われてもやめない


>>3
転校考えないん?

親にガチで相談した?


>>4
親に相談してる。親の仕事上転校できない


>>9
無理して学校行かなくてもいいんじゃないか

親にしっかり説明してみたら?

もし君が学校もうそれで行きたくないならの話だが


>>10
親は学校休んだら引きこもりになるからやめなって


>>13
うーん難しいな

君も親も両方の意見に一理あるからな

担任の先生とかに真剣に相談して

クラス変えてもらったり対策考えるとか


>>1
貴方は今中学生ですか?


>>5
あ帝王さんだ

こんにちはっす


>>6
はい、こんにちは


>>7
なら偏差値が高めの高校に行けば、いじめる人も減るかもしれない


>>11
それは一理あるね


>>12
一般的に世間一般的に見て頭の悪い人からのいじめか、世間一般的に見てとても頭のいい人からのいじめが多い気がする


>>11
いじめのない暮らしのため勉強頑張ります


>>14
がんばれ


>>14
諦めずに、いじめてきた人たちを見返すつもりで頑張れ


>>18
エールをありがとうございます


>>19
問題ない


可哀想…🥹

親などに相談しましたか…?


>>21
相談はした


>>25
相談したんだ…


22: 22コメさん 2022/09/15 19:23:00 通報 非表示

全部お前が悪い

以上


>>22
なんで?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 保育園 ころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する