困ったころんくん作ってみた(o・ω・o)

6 2022/10/24 15:05

感想お願いします(о´∀`о)みなさんと仲良くなりたいです!(o・ω・o)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 15:05:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ころん君だっっ!


>>1
また来てくれたの!?嬉しい!!(о´∀`о)


>>3
うん!o(`ω´ )o


>>5
ありがとう(о´∀`о)


かわいい!


>>2
コメントありがとうございます(*´∀`)そういっていただけて嬉しいです(o・ω・o)


7: 7コメさん 2023/01/10 18:16:44 通報 非表示

痛い


9: 8コメさん 2023/01/25 16:31:47 通報 非表示

>>7
は?どこが?


>>7
怪我したの?


8: 8コメさん 2023/01/25 16:31:05 通報 非表示

めちゃかわ


11: 11コメさん 2023/02/21 14:17:37 通報 非表示

このころんくんのイラストとても可愛くて、すごくいい絵ですね!


12: ももっす @momosu2024/04/11 20:51:10 通報 非表示

え、めっちゃ可愛いんやけどしかもめっちゃころちゃんやん

感想すごい!一年生の感想だわwww

↑一人で盛り上がってて草


画像・吹き出し
タグ: ころ o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する