【人生\(^o^)/オワタ】な、瞬間あるある!(当てはまらなかったらごめんなさい)

2 2023/12/15 20:51

・金欠

・財布なくした(または落とした)

・ゲームのデータ−消えた

・宿題忘れた

・体育祭当日

・受験勉強し忘れた

・髪がボンバーヘッド

・スマホ洗濯機に落とした

・加工が外れて投稿した

・ネタバレを知ってしまう

・黒歴史ができる

・黒歴史がバレる

・変な履歴を自分以外の人に見られる

・家の鍵なくす(または落とす)

・自転車盗まれる(自転車の鍵なくす)

・夏休みに水筒を学校に忘れる

・体重太ってる

・予防接種当日

・受験に落ちた

・推しが引退した

・トイレットペーパーの紙がない

・恋人に送るつもりのメッセージが親に送られる

・推しグッズが壊される

・スマホ没収

・恋人に振られる

・バイトクビ

・借金

・犬のう○こ踏んだ

・プールに水着忘れた

・家の中にG(カメムシ)

他にもあったら教えて下ださい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 o オワタ 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 20:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



少なくてごめんなさい!

他にもあったら教えてね


受験勉強し忘れたって何www


受験前に勉強し忘れたってことです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する