人生がもし60分だけだったらみんなだったら何する〜 教えて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 60分 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/29 16:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私だったら、友達とおしゃべりする


>>1
家族に「明日私、、死ぬらしい」

って伝える。

それで、人生最期の、ぱーりーたいむ!!!


3: fumolisa @lalalalisa 2022/09/29 16:08:06 通報 非表示

私はとにかく姉と推しについて話す。


>>3
やっぱり推しの話は大事だよね〜


youtube見ながらラーメン食べて洋楽聞きながら寝る


>>7
おー

それは自分にとってサイコーの時間なんだね〜‼️


好きな人に大好きって伝える♡


>>8
おー

最後に告るのもいいよね〜

振られてもどうせ死ぬんだし わら


9: 9コメさん 2022/09/29 16:49:23 通報 非表示

ayakaaaさんにアンチする


>>9
何があったー


私は、思い出を作る!


>>10
やっぱ、思いっでって大事だよね〜


>>11
うん!


>>16
みなみさんお知らせあるのでトピック見てみてください!


まあ人生が60分に短縮されているのか、今から60分しか生きられないのかにもよるけど、後者だったら有り金全部費やして寿司食べにいこうかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆