みんな聞いて

7 2021/01/29 23:01

ごめん。匿名。

あんまり優しくしないでいいよ。

無理してるんでしょ。バレバレなんだけど。

「○○~(*´ω`*)」←これ

正直言ってマジなんなん?

うちと話したらおかしくなるよ?

一々同情してくんのうざ

キモイんだけど。

意味わかんねえしw

急にペコペコペコペコ頭下げて

自分がまけって思ったらすぐ謝る

謝れば全部すむと思うなよ?

それは幼稚園が考える逃げ道ですよ?w

やめましょうね?

どうぞどうぞ。トピは荒らしてかまいません。嫌いになっていいよ?

同情なんて求めてないし。

終わり

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 23:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つまりどゆこと〜??w

理解力ないから分からない☆←


2: もん @mon516 2021/01/30 07:33:14 通報 非表示

匿名でもこんなん言えるのカッコいいやん。

憧れる←

でも匿名やと誰か分からんけん、私ともし話してて嫌やったら言ってな~


3: 3コメさん 2021/09/23 16:59:12 通報 非表示

一言で言うと、投票トークやめろ。こんなくそみてぇなサイトに時間費やしてるだけ無駄。他に時間つかえ。勉強や、ほかにやるべきことがあるはずだ。俺も今日で辞める。多くの時間を費やしてしまったことにすごく後悔している。


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する