みんなの七夕の願い事教えて❗️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 七夕 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 18:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/06 18:56:24 通報 非表示

家族と幸せに暮らせますように


2: 真鈴 @marin3227 2021/07/06 18:56:38 通報 非表示

身長伸びますように


推しに会えますように、

カップルが別れますように

テストの点数があがるように

壊れたケータイの変わりを買ってもらいますように

これだけ


親にとーとやってることバレませんよーに


私は、親友の病気が早く治りますよーに!


コロナ治りますよーに

身長高くなりますよーに


7: 快都__ @kaito3 2021/07/06 19:05:30 通報 非表示

弟妹が幸せになれますように


推しに近づけますよーに!


9: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/06 19:14:28 通報 非表示

全部の病気が消えますように


10: お豆 @abcaaaa2021/07/06 19:18:44 通報 非表示

みんな幸せになれますよーに。


やせますように。


12: 12コメさん 2021/07/06 19:26:39 通報 非表示

自分の幸せのお願い事は叶わないんだって~、ま、一応、みんなのお願い事が叶いますかように


13: ゆーたむ @yuutamu 2021/07/06 19:27:55 通報 非表示

皆が笑って話せますように。


とーとの皆が楽しくチャットやトピックを作っていけますよに

後は・・・コロナが早く無くなりますように


15: みょん @youmu 2021/07/06 19:58:53 通報 非表示

受験合格しますよーに!


家族が幸せに暮らせますように!!
推しに会えますように!
英検の面接受かりますように!!!
受験合格しますように!!

すごく欲張った笑笑


17: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/06 20:18:41 通報 非表示

コロナが亡くなりますように……。

投票トークで中傷を誰もしませんように……。


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/07 16:40:22 通報 非表示

楽に○ねますように


22: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/07 20:26:51 通報 非表示

>>21
ふぇ?


19: マユリン @mayuri0730 2021/07/07 18:18:36 通報 非表示

東方ロストワードで幽香が出ますように
映姫様と妖夢に会えますように

実際学校の短冊にこの2つ書いた


>>19
幽香私も出てない、、、。

私が学校で書いたのは

「推しに会えますように」


25: ぱりゅ @paryu2022/07/06 21:53:38 通報 非表示

推しグッズ欲しい‼


26: Aruha @Aruha 2022/07/06 22:52:21 通報 非表示

・好きな人に幸せになってもらいたい

・痩せたい


痩せてモテますように


身長伸びますように


29: 29コメさん 2022/07/07 17:28:02 通報 非表示

投票トークでブスやキモい、可愛くないなどのアンチコメを正真正銘の意見とか勝手な事を決めつける奴の書いたコメントを全部削除してほしい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆