みんなに(遅れたけど)質問!

2 2023/01/08 13:05

年越しの時何しましたか?

年越しの瞬間でもいいですしじゃなくて前後の話でもいいです

みんながなにしてたか気になります

是非是非何個でもいいのでコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 13:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくお願いします!


友達と通話しながらチョコかじってたねー


んー年越しそば食べた後に逃走中みて部屋帰って寝たふりしながら年越しカウントダウンしてた。尚新年になった瞬間寝た


4: 木皿 @M09111110062023/01/08 13:21:39 通報 非表示

年越しそば食べた!あと、紅白見てた!でも10時くらいに寝たー。


推し見てたぁ


>>7
推しある間は絶対推し見るよな


>>8
それな。


画像・吹き出し
タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する