みんなの好きな曲紹介!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 曲紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 15:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちが好きなのは、、ジャンルで言うとJ-POP、K-POP、洋楽かなw

沢山お気に入りあって選べないw

みんなの好きな曲知りたいです!


>>6
バレてた…!?w


>>13
え、、、とっくの前から知ってるしw


>>16
wwwたしかし


>>19
うちらそっけないで仲良くなったんだしw


俺は割と洋楽好き といってもそんなに聞くわけではないけど


>>9
とくちゃんらしいわ


>>9
とかめい!?www


>>14
びっくりしすぎて誤字ってた、、

とくめい!?です


>>15
落ち着きましょうね


曲の楽しみ方としてはおかしいかもだけど英語解読できたときの達成感がね もちろん歌詞とか曲も好きだけど


ボカロがやっぱ好き。

でもmidnight 6ってグループのオリ曲も好き


>>18
今度聴いてみますね!!


>>24
ぜひ!!、


>>26
そちらのおすすめも聞きたいです!


>>27
J-POP、K-POP、洋楽何がいいですか?


>>28
KPOP勉強したいです!


>>30
お願いします!


>>32
あとは、BTSとかBLACK PINK、ITZYとかもいいよ。ほかもめっちゃいい


>>33
ふむふむ‥‥


>>35
よかったら聞いてみて


>>36
聞いてみますね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆