みんな聞いて…。

3 2022/10/30 08:15

https://tohyotalk.com/question/418326というトピで

ぶっさいくだなwww

へったくそwww

もう少し練習したらぁ?ww

というコメントされました。私はhttps://tohyotalk.com/question/418326の最初の方で絵を描くのはあまり好きではないというようなことを書いていたのに。ひどいですよね!?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 08:15:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
やっぱりそう思いますよね!


>>2
うん!というかじょうずだとおもう


>>3
そうですか。ありがとうございます!


絵見たけど絵上手いのに〜一コメは道徳0だね


>>5
そうですね。


>>6
だね〜まぁ刺激しない方がいいよ〜


7: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/30 10:09:31 通報 非表示

よくあることだよ~

俺は無視する派


>>7
無視が1番なんですかね〜。


11: 11コメさん 2022/10/30 17:47:06 通報 非表示

なにか?


>>11
え?ただ国語を練習しろっていっただけなんですけど?

なにか?ではなくもう少し主語述語を述べてください。

なにか?ただ○○だったから

などの述語をいれたり、○○だったからなにか?

など、主語をいれてみてください。

なにか?だけではわかりませんので。


13: ぴよこ @suisei0112 2022/10/30 17:51:02 通報 非表示

ひどっ!

そのひと心無いじゃん。


>>14
なりすましがいたんですか。解決したんですね。了解です。


>>16
あとそのなりすましがhttps://tohyotalk.com/question/418326というトピで

ぶっさいくだなwww

へったくそwww

もう少し練習したらぁ?ww
と言った犯人なのだ!


>>17
そうだったんですね。


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する