みんなで予言してみます?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 予言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/21 10:02:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



予言ねえ…昨日も思いもしない事で死にかけたからwでもおもろそうw


>>1
誕生日にねww


7: M o @Mo12 2020/05/21 10:14:39 通報 非表示

>>5
怖w


>>7
昨日優馬の誕生日だったらしくてそこで交通事故に出会った?らしいです


9: りんご @Ringodesune 2020/05/21 10:19:33 通報 非表示

>>8
そのとおり


10: M o @Mo12 2020/05/21 10:20:40 通報 非表示

>>8
マジか!


>>10
命に別状はないらしいけど


12: M o @Mo12 2020/05/21 10:21:45 通報 非表示

>>11
よかったー!


2: りんご @Ringodesune 2020/05/21 10:10:02 通報 非表示

ぼくは絶対コロナウイルスに感染しません


3: M o @Mo12 2020/05/21 10:10:49 通報 非表示

面白そう!


2020年7月上旬に感染者がまた大量に増えて巨大地震と大雨で地獄絵図になり地上には1週間くらい出れなくなり2府10県から20県でまた緊急事態宣言が出されて日本崩壊直前になる


画像・吹き出し
タグ: みんな 予言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆