いや〜修学旅行なんて青春だよね〜(*≧∀≦*)
中学のは、長崎
高校のは、東京
>>1修学旅行って凄いワクワクするよね
新潟
>>2新潟!行ったことない!いいなー☆彡
東京楽しみだねーーーー!!
>>3私、新しく部屋着買ってもらうんだー☆彡
>>6おお!
>>6ミルがどんな部屋着かきになるーー😘ごめんキモいね わかってる、、
>>8おじさん構文?www
>>9ww
意識してなかったわ💦❗️(おじさん構文)
>>10お返事まだかナ❓❗️😘www
>>11かわよーーーーーーー
まだまだです
忙しいですw
>>12www茶番
>>15ww
広島行きました‼︎‼︎
>>13広島!いいね〜!行ってみたい