やあみんな。アノス厨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/16 22:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やあみんな。アノス厨がやばいらしい。やあみんな」で画像検索すると出てくる。それじゃあ


やあみんな。またまた俺だ。アノス厨はブーメランをしているらしい。アノス厨は意味不明なことを連呼している。それじゃあ。

やあみんな

6: 3コメさん 2022/08/16 23:02:37 通報 非表示

やあみんな、やあみんなを作り出した元凶だ。もっと増やしてほしい。それじゃあ

やあみんな俺だ

7: 3コメさん 2022/08/16 23:03:47 通報 非表示

>>4
やあみんな、俺だ。おまえすごいな!それじゃあ


やあみんな。犯罪者と連呼していて敬語でwが大文字のやつに出会ったら気を付けるんだ。アノス厨は非表示にしたほうが良い。それじゃあ。

やあみんな。

連投しかせんやん


みんなは無視しよう‼もし協力してくれる人がいたら頼む


24: 24コメさん 2022/08/17 17:46:38 通報 非表示

>>16
モンハン?

拡散弾

25: 24コメさん 2022/08/17 17:47:22 通報 非表示

わをん


>>24
俺それ使ってたけど一瞬で飽きてやめた。基本スラアク


36: 36コメさん 2022/08/29 19:01:24 通報 非表示

>>24
拡散弾は味方を巻き込むのがちょっと


41コメは多分、@Dorazaemonかもしれませんね


>>96
これで返信しなければ、@DorazaemonにDMを送ればいいんだ。


>>100
了解です


ところで『犯罪者さん』連投君はどこへ行っちゃったんですかねぇ


>>100
というかなんでこの人だとわかりました?


>>102
犯罪者呼びと敬語で下品に使う呟きを見て、

あの人達を真っ先に浮かびました。

@k82739 @Dorazaemon

まずは、ぜんぼしがんきですか?と聞いたら違う、、

次に、しにぼしさつきですか?...

違うなら違うと真っ先に言うのに言わない。

これは、嘘で誤魔化せられない理由があるんだ。


>>106
ほうほう。


>>107
いま、この持論を出したら、41コメが静かになりました。


この人、設定まで詰め込んでないんで、関わらない方がいいですよ。

どうせ犯罪者犯罪者言って逃げそうですしね


198: 198コメさん 2022/09/10 15:13:03 通報 非表示

やあみんな、やあみんなを作り出した元凶だ。俺は仕事を放棄、アノス樹は無様なGomi。それじゃあ

やあみんな、

>>1
なんか僕、告訴状出されたらしいですw


252: error404 @undertale_s_32 2022/09/11 11:07:16 通報 非表示

>>241
どゆこと?


>>252
まあ嘘だと思いますけどw


254: error404 @undertale_s_32 2022/09/11 11:30:23 通報 非表示

>>253


259: #浜辺美波 @taiga2007 2022/11/09 18:01:43 通報 非表示

>>1
分かりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆