この世からみんなきえて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: この世 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 21:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/10 21:36:14 通報 非表示

みんなじゃなくてトピ主が消えた方が早いと思う


消えてって言われても人間そう簡単に消えられないんだよなぁ、、、。


消えたいのは分かる


>>1
いや草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>1
トピ主は多分そういうことも止めてないよ知らんけど


みんな消えたら消えたで絶対に後悔する事になるよ


人間がみんな消えたら生きていけないよ…?


んー自分が消えてからいったほうがよろしいかと()


>>7
スーパーとか行けば食料あるけどね


>>9
その食料は誰が作ってる?

作った人も消えるんだぜ?


12: ᴀɪʀɪ_ @r_78 2021/07/10 23:55:35 通報 非表示

消えてって言ったら全人類が服従するような人になりな(


んじゃあ、消してくださぁい((


あなたがこの世から消えればいいんですよ


まぁみんなの前でおならした時は思うけど…

したの…?(lll¬ω¬)


>>10
思ったんだけど自分で作ればいい?


>>16
まず作る材料も消えない?


>>17
いや、ホームセンター


>>18
うーん。そだねw

でもつまんない世界になることは間違いないよな


>>19
それは知らないな


どうしたの?悩み事ある?


22: 永夢 @iiiii 2021/09/23 08:58:49 通報 非表示

>>6
うん


Q.この世からみんな消えてください

A.無☆理


24: ぱりゅ @paryu2022/06/30 22:41:07 通報 非表示

消えるって死ぬってことですか?(楽な死に方あるなら喜んで‼‼)


25: 25コメさん 2022/11/02 18:38:21 通報 非表示

なんですかこのコメントのやり取り?

知能が足りない人どうしの会話ですか?


26: 26コメさん 2022/12/03 17:48:10 通報 非表示

皆消えては、酷い。本当に消えて良いの?友達とか、消えるよ?良いの?じぁ、さようなら、、、、


28: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 11:27:35 通報 非表示

どうしたの?何かあった?相談乗るよ?


>>28
ええ子や


30: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 11:59:50 通報 非表示

>>29
もしかしたら学校でいじめとかされたのかなって思って


32: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 12:04:56 通報 非表示

>>31
私の小学校の時の友達もいじめが原因で「みんなうちを友達だと思ってない。無理して友だちになってくれてるんだ。」とか言ってるから。


>>32
病んじゃったのか


34: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 12:09:28 通報 非表示

>>33
そう。いまもね、病んでるんよ。中学校違うから心配‥


>>34
俺は頑張れって祈るしかできないか


36: 吐夢 @chihiro977 2024/03/28 12:13:12 通報 非表示

>>35
頑張れっていう言葉だけでも励まされると思うよ!(⌒▽⌒)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆