みんなの愚痴広場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 16:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るい @Rui2525 2020/12/20 16:56:43 通報 非表示

毎回高校の先生にスカート短いいわれるうううう笑笑←短くするな


>>1
いいじゃん!

脚細いから、短いスカートはけるんじゃん!

私なんか逆にスカート長くして太い足を隠したいw


9: るい @Rui2525 2020/12/20 17:13:59 通報 非表示

>>2
おもろ笑笑

でも、スカート短くしたら、脚長効果やない?笑笑


>>9
でも、ぶっとい脚見えるよ(((やだやだw


17: るい @Rui2525 2020/12/20 17:21:02 通報 非表示

>>12
笑笑


>>17
マジで瘦せたい(´;ω;`)ウゥゥ


21: るい @Rui2525 2020/12/20 17:23:13 通報 非表示

>>18
ジムへGo笑笑


>>21
中学2年で~すw


25: るい @Rui2525 2020/12/20 17:25:59 通報 非表示

>>23
あ、そなの笑笑 ごめ笑笑

16からだもんね笑笑だいたい

高校に入ったら友達といくのがおすすめでぇす


>>25
行ったことあるの??


27: るい @Rui2525 2020/12/20 17:32:10 通報 非表示

>>26
少しぃ。先輩に誘われて!

でも今はコロナやばなったからいってない


>>27
ふ~ん

でも、高そう、、


6: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:06:55 通報 非表示

>>1
あ、それめっちゃわかるー笑


7: るい @Rui2525 2020/12/20 17:12:11 通報 非表示

>>6
だよね笑笑

スカート短くしたい民笑笑


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:13:19 通報 非表示

>>7
私も短くしては注意されてる笑←懲りない笑

フォローしたよ!笑

よかったら仲良くしよっ


10: るい @Rui2525 2020/12/20 17:14:37 通報 非表示

>>8
フォローありがとん🐰私もフォローするねっ!


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:15:12 通報 非表示

>>10
あんがとっ

アイコンかわいいね~


13: るい @Rui2525 2020/12/20 17:17:28 通報 非表示

>>11
ありがと!この子タイプで憧れるからアイコンにしてる笑笑


14: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:18:12 通報 非表示

>>13
かわいい子は正義だよねー笑

よかったらトピ作って話さない?


15: るい @Rui2525 2020/12/20 17:19:21 通報 非表示

>>14
それな笑笑

うん、是非是非!


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:19:39 通報 非表示

>>15
るいちゃん作れる?

ってか呼び捨てでもだいじょぶ?


19: るい @Rui2525 2020/12/20 17:22:34 通報 非表示

>>16
別アカでしか作れないけどいい?🐰

呼びすて&ため口OK‼

しゅうって呼ぶね~‼🐰


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:23:05 通報 非表示

>>19
おん、全然だいじょぶ!さんきゅー!

じゃ、るいって呼ぶ!


22: るい @Rui2525 2020/12/20 17:23:59 通報 非表示

>>20
るいって呼ばれるの嬉し笑笑❤

じゃあ、作ってきま~す!


24: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:24:54 通報 非表示

>>22
あんがとー!


28: るい @Rui2525 2020/12/20 17:33:08 通報 非表示

>>24
【チャット】🌷しゅう&るい...chat🌷

https://tohyotalk.com/question/102003

作ったよ~ん笑笑


30: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 17:36:13 通報 非表示

>>28
さんきゅ!


31: るい @Rui2525 2020/12/20 17:43:11 通報 非表示

>>30
いーえ!


あぁーもう、腹立つわぁ
なんでもかんでも比べんなまぁ
辛いげんけどぉ、いじっかしいげんけどぉ

自分の地元愛の強さ←←


さっきさーお父さんに牛丼買いにいく?って言われたんよ。

元々今日いく予定だったんだけどね、一応。

でもお父さんずっと嫌がってて、俺YouTubeで暗殺教室のアニメみてて

途中だったしめんどくさいから行かないって言ったの。

そしたらお母さんにどうせタブレット見てるだけなんだから

行ってきたらいいのにって言われたんだよ。

確かにそうだけど、じゃあお母さんも行ってって言えば良かったじゃん俺に

お母さんは夜ご飯作るのが嫌だったんだろうけどね。

お父さんやお母さんの気持ちも分かるよ。

けど、もうちょっとはやくいったら良かったのにって思うんだよね。

ちょっと前に出掛けてて帰ったとこでそこでいったら良かったのになって

それに、ついていったってドライブスルーだから

ずっと車乗ってて牛丼おさえるために持っとくだけなんだよ?

酔うし無駄にお腹すくし、嫌なんだよ。

それに、追い討ちをかけるようにお風呂から出てきた弟が

あー僕だったらいったのにお風呂入ってたからな~

みたいなこといってきて、は?ってなった(´;ω;`)


>>4
ごめ、なんかめっちゃ長々とどうでもいいことかいてるわ


32: 32コメさん 2020/12/20 17:49:32 通報 非表示

推しの熱愛、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆