みんなの七夕の願い事は何?

5 2022/07/06 16:09

画像はディズニーの七夕

みんなは何をお願いする?

自分は無理だけどBTSに会えますように!

後いいね♡押してってね‼

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 七夕 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 16:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シエル* @odwiakv 2022/07/06 16:12:59 通報 非表示

僕は

めっちゃイラスト上手く描けますように

            っす


2: ほのか~❕ @Honode 2022/07/06 16:20:36 通報 非表示

推しと会えますように!

ベルーナドームのライブ、チケット買えなかったけど、今度は絶対、行くうううう!←推しのことしか考えてないヤツ


3: ヴィラ @Bira 2022/07/06 16:35:36 通報 非表示

ヅカルの次元役彩風咲奈さんの次元の服が欲しい。それだけ、願うならルパン三世part6のguideBOOKが欲しい#推し様は神


推しと一緒に歌やラップダンスができますように

↑私がK-POPアイドルになればいいだけじゃWW


5: @UAUGBTF_26 2022/07/06 17:22:26 通報 非表示

推しに会えますように! ((パクリみたいでごめん


いれいすのライブが当りますように、、、!


7: 莉那 @miku1 2022/07/06 17:51:40 通報 非表示

knightAの、お話会に行けますように((金欠


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する