みんなのオススメの勉強方教えて〜

6 2021/11/05 17:42

もうすぐ期末テスト何でオススメの勉強方があったら是非教えてください。お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな オススメ 勉強方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/05 17:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな音楽聞いてるよぉ〜

でもたまに踊っちゃう笑


>>1
そーなんだWWW


>>2
あははははは😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣


>>3
もっと話したいけど、ごめん。落ちるね


>>4
バイバイ!


>>5
うん\(//∇//)\また話そーね


ワークを買ってきてやる


9: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/05 18:17:06 通報 非表示

計算とか意外と時間かかるやつを めんどくさ って思ったら、「あー、もうめんどいわ。え もう めんどいめんどい。うん!もう、めんどくさいっ!めんどくさいよなー」ってな感じで 独り言するかな。そうすると気持ちが焦らないし。その後は「あーー」って言いながら ひたすら計算…とか。


GL²とかの音楽聴きながらやるとモチベーション上がる❕❕


>>10
そーなんだ


12: なりー @akauntokieta2021/11/19 16:53:52 通報 非表示

音楽聴きながら勉強

♬〜🎧🖐(´▽`)<つけよっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する