みんな、フォローするきっかけってなあに?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな フォロー きっかけ なあに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 11:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花丸 @If1128 2022/02/16 11:10:15 通報 非表示

気分


トピの面白さ、その人の能力、性格、がストロングだったらフォローする

(なんか面接の評価のポイントみたいw)


>>2
なるほどお


5: 和音 @urukanohutarime 2022/02/16 11:26:46 通報 非表示

アイコンが可愛かったりとか。あとは気分


>>5
なるです!


共通点、面白さ、モラル とかかな〜

どれか一つでも当てはまってたらフォローする(かも)笑笑


>>7
なるほどお👀


>>10
笑笑 てか友達多いな笑


>>11
多いです!

もっといるけど、もう限界ww


>>12
尊敬だわ〜笑笑

あ、サブ垢作ってそっちに乗っければ良いんじゃない?


>>13
さぶかつってどうやって作るの~?


>>14
えとね、プライベートモードだったらアカウント作れると思うよ〜


>>15
プライベートモードって?(ごめんね、


>>16
Inprivateってとこない? ブラウザのやつに


>>17
それってどゆことにあるの?


>>18
のありんがスマホでやってるかIpadでやってるかによる


>>19
スマホじゃなくてタブレットなんだよね~


>>20
俺と同じ〜

だったら横画面にしたら左上の方に四角の中に数字が書いてるからそこを押してみて


>>21
それってグーグルでてきるかな~?


>>22
あ、グーグルだったらその他ってとこを押して新しいシークレットタブってのを押したらいけるかも


>>23
おーおけ!


>>24
良かった〜笑


>>25
できると思ってやったら…履歴消えて終わったw


>>26
www

マジかよ笑笑


>>27
うんw

悲しいw


>>28
もう一回やってみ笑笑


>>29
もうやだww

やりたくないやww


>>30
そかそか笑笑

タブレット以外に端末はないの?


>>31
ないな~


>>32
じゃあ、再起動したらログアウトされた状態になるからそこから新しくアカウント作ってみたら?


>>33
うーん…気が向いたらやる!!

ごめんね!


>>34
全然良いよ〜

なんか俺こそごめんな笑笑


>>35
大丈夫!!

私もごめんね~


>>36
はい〜笑笑

あ、プロフにメンションして良い?


>>37
いいよ~私もするね~


>>38
ありがと〜!


>>39
いえいえ~てかまだしてないw


>>40
あ、俺もしてなかったわ笑 今する〜


>>41
うんw私も~


>>42
したよ〜 あ、メンションあがと〜!


>>43
いえいえ~

私もあがと~


46: ピョンヌ @pyonnu2022/02/16 19:20:57 通報 非表示

心開いたら。

それまで絶対しない。


47: ピョンヌ @pyonnu2022/02/16 19:21:46 通報 非表示

>>4
あなたは?


>>47
わたしは、基本フォロバしかしない


49: ピョンヌ @pyonnu2022/02/16 22:19:23 通報 非表示

>>48
へぇ。


フォロバ。トピの内容。コメントの内容。雑談を一緒にした人。フォローした人のサブ。フォロバしてくれる人


>>49
でもたまに気になる人とか、友達になりたい人はフォローして、DMする!!


52: ピョンヌ @pyonnu2022/02/17 11:18:25 通報 非表示

>>51
なるほどね。


>>52
うん!


54: ピョンヌ @pyonnu2022/02/17 11:32:48 通報 非表示

>>53
ごめんな。こうゆう性格だから。少し冷たいかもしれん。


>>54
ううん、へーき!


56: ピョンヌ @pyonnu2022/02/17 12:02:19 通報 非表示

>>55
あんがと。


>>56
いえいえ!


58: ピョンヌ @pyonnu2022/02/17 12:10:19 通報 非表示

>>57
あのさ、ふぉろばってしなきゃなんない?


>>58
いいや、しなくてもいいと思うけど、フォロバするっていったらフォロワー2か月くらいで300人なったけど…


60: ピョンヌ @pyonnu2022/02/17 12:26:06 通報 非表示

>>59
うわ。。。


>>60
???


>>61
なんでも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆