一番好きなイベントは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | クリスマス | 27票(42%) | |
| 2位 | お正月 | 11票(17%) | |
| 3位 | 夏祭り | 4票(6%) | |
| 3位 | その他 | 4票(6%) | |
| 5位 | 母の日 | 3票(4%) | |
| 5位 | 父の日 | 3票(4%) | |
| 5位 | バレンタインデー | 3票(4%) | |
| 8位 | 節分 | 2票(3%) | |
| 8位 | ひな祭り | 2票(3%) | |
| 8位 | 七夕 | 2票(3%) | |
| 8位 | ホワイトデー | 2票(3%) | |
| 12位 | ハロウィン | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する プレゼント〜🎁私的には1番テンションが上がる行事。(ぼっちだけどね…自分にご褒美をあげる日!)悲しい事実を付け加えると、毎年私の部活ではクリスマスパーティーがあるらしくて私だけ呼ばれない(笑)けどぼっちはぼっちなりに楽しめる行事!(私の主観ですがね…)長文失礼致しました。

