やぁみんな、俺だ。
夏に皆の食べる物はアイス。
俺は何よりも金を愛す。
それじゃ!
ガッチャギルティパルフェ ガッチャギルティパルフェ ガッチャッチャッ ガッチャギルティパルフェ
wwwww投票したよ👍
好きやで
泣いた
👎