みんなが好きな言葉を書いて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/06 08:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/06/06 08:31:23 通報 非表示

よろしく〜


この世に絶対なんてことは絶対ない。


3: 3コメさん 2021/06/06 08:39:26 通報 非表示

>>2
矛盾してて草…(((


>>3
迷言っす!


「世界には愛しかない」

「buddies」

「心のコンパスに従え」

かな


>>4
バディーズ好きなの?


>>6
多分そのbuddiesじゃないと思う


>>7
なんだー


9: みお_ @aburidayo 2021/06/06 09:15:11 通報 非表示

君が無駄にした今日は昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日だから


“推しは推せる時に推せ”

“やらずに後悔するより、やってから後悔した方がいい”

“人生は一度きり”


それってあなたの感想ですよね。かな!ひろゆき思考ですまん。


12: 暗算 @KEI12345 2022/03/20 20:06:56 通報 非表示

基本的な算術の真であることを証明する、無矛盾の論理形式に合ったどんな理論に対しても、真である算術概念を組み立てることは可能であるが、その理論で証明することはできない。つまり、ある表現力をもった無矛盾の理論はどれも不完全である。単純に言えば、数学を用いて全てを証明はできないということだ。証明することのできない真実もある。


嫌いな言葉なら理不尽


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆