みんなって学校と家どっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 家だな!だって、学校めんどくさいし、授業しなくちゃだし(それが学校っていうんだよ)。でも、家だと何をしててもOK!!
家かな…?
勉強は、勿論学校の方が
分かりやすいですが、勉強
するなら家かな!
なぜなら、周りが静かだからね!
学校!別に真面目なわけでもない勉強がすきなわけでもないんあけど、家庭環境が悪くて僕の唯一の逃げ場似たいな感じたし、友達と会えるから!

