みんなありがとねぇええ!

5 2023/12/21 17:51

何と!なな何と!

フォロワー様30人突破ぁあ!🎊

みんなありがとぉ💕

まじ、3日て。早くない?!

私は無差別フォローって訳じゃないけど、

自主フォロはしてるんですよぉ。

でもフォロバしてくれる方がいたり、

声掛けてくれる子まで…🥺

ほんとにみんなありがと!!

感謝してもしきれないよ!

100人突破したときはぁ何かやろうとも

考えてるので、フォローして待ってていただけるとありがたいです!

もちろん!私が喜んでいるのは数だけではなく、

優しく声を掛けてくれる子が沢山居るということに

喜びを感じています!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

それでは~ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/21 17:51:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとにみんな優しぃ🥺


おめでと~!🎉


>>2
ありがと~😊


>>3
いえいえ!!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する