みんなでクイズ出し合おう‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/11 16:56:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


早押しにするか


>>1
何のクイズをするの?


>>2
何でも良いよその時の気分で


>>5
(((o(*゚▽゚*)o)))


>>6
全然来ないね


>>7
そーだね。全然関係ない話しなんだけどゆいかは、すしすき〜ってやってる?


>>8
何それ?


>>9
ぜんぜん来ないから2人だけでやっちゃうか


>>9
https://sushi.ski/@zxcvb←これだよ。やってないの?


>>11
問題が発生しましたって出てきて入れない


>>12
じゃあ、すしすき〜って検索してみて。新規登録すればできるよ。


>>13
できた〜


>>14
やった〜。ゆいかのアカウントフォローしとくね。


>>14
え、なんかゆいかのアカウントでてこないんだけど…。アカウントの名前教えてくれる?


おーい。ゆいか?


>>17
ごめんごめんアカウントテキトーに入れちゃったから分かんない


>>18
そういえば明日私の初めて声出してみたってゆうの出ると思うから、明日の朝には出てると思うから絶対見てね


>>19
分かった。明日部活で見るの遅くなちゃうけど絶対見るよー


>>20
あ、最初の名前のことだと思った。名前はゆいかだよ


>>21
そのすしすき〜の事についてちょっと教えてくれない?


>>22
チャットができるサイトだよー


>>22
いちごさんの名前は?


>>24
私のすしすき〜のアカウント名はイチゴだよー


>>26
うん😉


>>27
イチゴさんのところってどうやったらいけるの?🍓


>>28
あとみんなコメントとかしてるけどそれってどうやってコメントするの?(色々聞いてごめんね)


>>28
新規登録して私のアカウント名を入力すれば私のアカウントに行けるよー


>>30
あいあとー


>>31
うん(^O^☆♪


>>32
私の声早く聞いてみたい?


>>33
うん、うんwww


>>34
イチゴさんに似てるアカウントがもう一つあったんだけどどっち?


>>35
女の子がタピオカ飲んでるアイコンが私だよ。

間違えて二つ作っちゃったんだ。ごめんね🙇‍♀️


>>36
そうなんだどうやってアイコンとか付けるの?


>>37
アバター画像を変更するのボタンを押せばできるよ


>>39
うん( ^∀^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆