みんなはスプラ2でなんの武器使ってる?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する わたしはシューターのシャープマーカーネオが持ち武器です。ギアはサブインク効率アップとイカニンジャとメイン性能アップを使ってます 総合評価がS+の武器です ナワバリとエリアはX、ヤグラとアサリはS+、ホコがSという評価になります ランク27で開放、オカネ16800で買えるやつ
>>1
プロモデラーPGに変えました。攻撃力めっさ低いけど連射力が高いから... いい感じに立ち回れば... ね?

