みんながしてるので、やってみることにしました! リアル中1の将来の夢

4 2023/05/28 13:59

のちゃちゃんとか、花月お姉ちゃんがしてるのでやってみることにします!リアル中1のうちが話すことによって、年下の子に少しでも自信がついたらいいなと思います!

私の将来の夢は、実はまだ決め切れていなくて、今のところは高校教師しながら、YouTuberしたいなって思ってます!あんまり現実味がないけれど、目指しています!まだ高校生にもなってないし、パソコンとかSNSとかも全然使えないけど、それでもなってみたいです!みんなには、中学生でもまだ将来なやんでるんだよっ!って伝えたいです!だから、まだ急いで考えずに、焦らずゆっくり決めていけばいいんじゃないかな!?夢を追いかけることに制限はないよ!いつ、どんなタイミングで、理由があいまいでも!とにかくやってみよ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと リアル中1 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 13:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんな私でもよろしくね!


>>1
できるよ!きっと!パソコンでわからないことあったら言ってね!私、パソコン教室に行ってるから!それなら、のちゃちゃんとゲーム実況グループ組んだらいいんじゃない?www(←こっちも現実味がないかも)


>>2
ありがと!むっちゃ頼もしい~!考えてみる!


>>4
頑張れ♪


>>6
頑張る~!応援よろしくね!花月お姉ちゃんの管理栄養士の夢も応援してるよ!


いいじゃん!応援してるよ!


>>3
ありがと!誰にも話したことないから心配だったけど、自信がついたよ~!


>>5
でも、わかる!話すのって怖いよね…


>>8
そうなのー!でも、みんなが応援してくれたから、自信がついたよ!発表するのって緊張するけど、いいね!


>>9
うん!わかる!発表するの緊張するけど、発表し終わると、いい気分になるんだよね〜!


>>10
うんうん!だから、その前の勇気が大事になってくるんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する