猫を飼ってるトーク民さんに言いたいことがあります

5 2021/08/09 23:30

こんにちはおおもとみなみです。

私最近愛猫のことで気になることがあるんです。それが、

猫ちゃんが悪いことした原因でお父さんが怒った時に猫が「シャー」って言った時の話を聞いたことがあります。

愛猫が怒られてる時に全然シャーって言ってくれません。

(このトピを作った理由)

愛猫が「シャー」って言ってる時ってどんな感じなんですか?(猫に「シャー」って言われたことある人に聞いてます)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 23:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/03 10:10:33 通報 非表示

しゅうちゃんは怒った時だな


犬は元々買ってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する