私が7月1日を持って投票トークやめることになりましたと答えた件について。

9 2021/05/16 11:06

こんにちはおおもとみなみです今回は私が7月1日に投票トークをやめると報告した件についてお知らせします、

3位 1番傷ついたコメント


1番傷ついたコメントは「適当なコメント返事ばっかり」というコメントで傷つきました、

2位 元友達の仲間にも、、、


私が絵を描いてる時に元友達の仲間が「あんたみんなに嫌われてるのにネットで何かしてるんでしょ?」って言われた瞬間「なっなんでバレたの!?」って言った瞬間元友達の仲間に「だってあんたの絵ヘッタクソだしw気持ち悪いもんwしね!ゴミクソババア」って殴られました

1位 アンチコメがあった


「おおもとみなみと栗落花カナヲは似てる?似てない?」というトピを見たときに「カナヲに失礼」というコメントや「こんな人と比べられたくないなー」というコメントや他のトピでは「私はあなたのこと大嫌いです可愛くもないのに調子に乗りこういうサイトでしゃしゃりと出てくるからぶすぶす言われてますよ」って言われたり「それなー!怖いくらいくるよねー!」という誹謗中傷コメントに関するようなコメントを書かれました

でも私には!投票トークに大親友と友達が居る!


私には!投票トークに友達と大親友が居る!

(友達)

莉依くんとゆうきとプニちゃんとゆりとミクとウルさんと(最近話してない)あるとさんと月曜日とマカロンとゆいと明日香ちゃんと氷川いおなちゃん(トーク民)さんとななりと夜桜さんだってみんな居る!でも1番の大親友はプニちゃんだよ!本当に投票トーク民の人に会えて嬉しいよ!私が投票トークを辞めたくなっても絶対に投票トークを辞めない!もっとトーク民の人と話したい!だからこれからもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7月1日 投票トーク こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 11:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これからもよろしくね。


>>2
友達のところに僕の名前を載せてくれてありがとう。嬉しい気持ちだよ。


>>3
いえいえ


>>4
お話ししよ。


みなみちゃんの友だちだっているから安心して話していいんだよ!


そんなこと言われたって気にしないでいいよ〜


8: なの @hiro0809 2021/05/16 13:58:24 通報 非表示

>>6
やめないでね!!やなことあったらいつでも話してね!!!


アンチコメ全部見たことあるな。大親友って決めたもんね。元クソ気持ち悪い友達を見返した方がいい。絶対いい!そして沢山トークしましょ(*⌒∇⌒*)


>>9
うん(*´꒳`*)


>>11
(* ´ ▽ ` *)Σb( `・ω・´)グッだぜ

莉犬顔

>>12
ふぉわわわわわわわわわわわわわわわわ(尊死)


>>13
何持ってるんだろう

センラ

>>14
(尊い)


>>15
推し様だからだよねー


>>7
ありがとう!


>>6
ありがとう!!


21: しろくま @momoka0709 2021/05/18 17:34:32 通報 非表示

>>20
どういたしまして!


>>19
どういたしまして!


>>6
ありがとう←感謝いっぱいでありがとうを二回も言った


26: 26コメさん 2022/06/29 19:14:35 通報 非表示

あと少しの間だけどよろしくね


イラストうまいとは言えんけど(ごめん)、かわいく描けてると思う!

それに、顔はかわいいんじゃなくてかっこいいと思う!強そう((

でも中身くっそかわいいし!!めっちゃいい子で優しいし!!!!

誹謗中傷してるやつらに一回みなみさんと喋ってみてほしい

それに、元友達は所詮そんなもんだったんだからさっさと縁を切っていい人と友達になろ!

みなみさんかわいいしいい子だから絶対すぐできるよ!!

俺はみなみさんと仲良くなれて(勘違いだったらごめんよ)すごい嬉しい

よかったらこれからもお話しいっぱいしよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する