みんなでお茶会したいな〜♪

5 2021/02/01 23:33

みなさん、こんにちは♪

マイメロだよ♡

お茶会して楽しも〜う!

お菓子の画像もあるからぜひ見てね〜♪

アーモンドパウンドケーキ


このお菓子はアーモンドパウンドケーキっていうの。

よくおばあちゃんが作ってくれてマイメロが大好きなお菓子だよ♪

みんなもお家で作ってみてね。

クッキー 


クッキーはね、マイメロ作るの上手なんだよ♪

よくお客さんがお家に来るときにクッキーを焼くの。

マイメロは紅茶と一緒に飲むのが好き♡

ケーキ


マイメロはこの前お誕生日だったから、ケーキを食べたんだよ♪

美味しかったな〜♡

みんなはいつお誕生日なのかな〜?

見てくれてありがとう♡


最後まで見てくれた皆さん、ありがとうございました!

今日はマイメロの好きなお菓子についてお話したよ♪

またお茶会したいね♪

それではまた~!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな お茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/01 23:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:35:06 通報 非表示

マ、マイメロちゃんだぁ、、、(((


>>1
こんばんは〜!

もう今夜はもう遅いからマイメロお茶会は出来ないかも〜

ごめんね。


5: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:41:24 通報 非表示

>>3
あっ、了解です!w

おやすみなさい(*´▽`*)


>>5
おやすみなさいzzZ...


10: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:52:59 通報 非表示

>>9
おやすみなさいw

良い夢を!


>>10
マイメロからもいい夢を!


12: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:57:42 通報 非表示

>>11
嬉しいっ!

マイメロちゃんに素敵な夢をプレゼントします!


>>12
やった〜!!

どんな夢なのかな〜♡


マイメロちゃん…((


>>2
こんばんは〜!


>>4
こんばんはあ〜


今度一緒にお茶会しようね(((


>>7
うん!

マイメロ楽しみ〜♡


今度お茶会しよ!


>>13
しようね!


>>15
うんうん!

よろしく!


>>16
よろしくね♡


>>17
よろしく✨!


19: 19コメさん 2021/02/03 18:37:09 通報 非表示

 


21: 21コメさん 2023/09/03 16:52:17 通報 非表示

こんにちは~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな お茶

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する