みんなはどのケミが好き?

1 2023/12/09 17:40

私はりひろむケミが1番好き!身長差萌える💖大夢くん(年上)が理人くん(年下)を可愛がるんじゃなくて、理人くん(年下)が大夢くん(年上)を可愛がるのが好き💙

あとは、高牧も好きなんだけど、デビューしてから絡みが若干減った気がするからもっと絡んでほしい💘

どのケミも尊いよね💕

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ケミ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/09 17:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなコメントで教えて~~


私もりひろむ💕

あとトト兄弟(まさや×ゆうだい)ペアも好き‼


>>2
分かる~~!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する