みんな、知っとった?(からぴちの動画ネタバレ注意!)

4 2023/07/07 20:13
画像は投稿者により削除されました

映画『カラフルピーチ/夢のドキュメンタリー』のさ、サムネが変わってたの知ってた?私、今日初めて気づいたんやけど、ピンクの大きなお城だったのが、お城の上にバクが大きく映ってて、全体的に黒いサムネに変わってた!まだ、PCのやつは変わってないから見れない機種もあるかも!見てみて!からぴちってサムネ変わること多いんだよね!「だるまさんがころんだサバイバル4」のお知らせ動画も、もともとはだるまがどーんって写ってるサムネだったけど、今はじゃっぴがだるまを抱えてるイラストに変わってる!なんか意味あるんかな?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな ぴち 動画ネタバレ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 20:13:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/07 20:14:14 通報 非表示

意味があるならおもしろいね!そこにこだわってるのもいいな!


そーなの?

見てみる!


5: みいり @miili 2023/07/07 22:36:37 通報 非表示

>>3
見ておいで~!前もよかったけど、今のもいい!


変わってたね!でも、調べたら、お城のサムネでバクのサムネかっこよかったね!


6: みいり @miili 2023/07/07 22:39:06 通報 非表示

>>4
うん!めっちゃかっこよかったぁ~!サムネの絵でめっちゃ見たくなっちゃうサムネだった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する